み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#951 [kiki゚]

こんばんわぁ
今回わ1名様との事なので
先着かも?とも思いましたが
リクお願いしたいんで
来ちゃいました
もしダメならまた狙います
@リク回数
11回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240x320
C入れる言葉
1歳10ヶ月突破
イケメン翔愛
D文字色/背景色
みーにゃんさんに
お任せしちゃいます
Eその他要望(絵の希望ナド)
飾りで回りにキラキラ入れて下さい
F違反してないですか?
みーにゃんさん一筋です
Gみ-にゃんに一言
やーっとリク受けに遭遇
あんまこれなかったんですが
息子の写メ取りまくったんで
リクしちゃいます
Hパス◎

17:30まで [jpg/79KB]
⏰:10/04/11 17:28 📱:P02A 🆔:5p9v5Jb.


#952 [りぃ]
>>946

こんばんわあ〜
受け取りましたあ

上の英文をカラフルにしていただいて可愛いすぎます!
全体的にバランスがよく、リラちゃんも可愛くて

そして記念日とかのボカシであの字体もかわゆすです

忙しい中作っていただいて
ありがとうございました

また機会があればリクさせてください(パ∀゚)ニマ

gif 24KB
⏰:10/04/11 19:29 📱:SH905i 🆔:Dq.QTkT2


#953 [まな]
>>947
いま受け取りましたあ
文字も雰囲気も希望通りで
とても嬉しいです(^ω^)♭
大変なのに可愛い画像を
作ってくださって本当に
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/12 19:09 📱:P02B 🆔:CHToqhLY


#954 [ひー]
受けれす遅くなって
ごめんなさいっ(泣)
とっても可愛い画像
ありがとうございます
大事にしますっ★
またリクさせてください

gif 3KB
⏰:10/04/15 09:01 📱:P02B 🆔:JkxsLqm.


#955 [匿名]
すみませんキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 19:53 📱:SH03A 🆔:XtkmlFMs


#956 [み-にゃん]
ずっとこれていなくて
ごめんなさい
体調悪い上に学校の課題など
忙しくてO
PCに全然触れる時間が
ありませんホ
またごちゃごちゃになって
いてパニックになってますト
リクしたかた今回は私の勝手
ですがキャンセルお願い
致しますKK
本当にごめんなさい。

受けレスくれたかた
ありがとうございましたス

gif 1KB
⏰:10/04/24 08:12 📱:SH003 🆔:3py8yz8Y


#957 [kiki゚]

忙しそうですね
今回わキャンセルします
また時間がある時・リク受け
待ってますね
無理しないで頑張って下さい

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/24 20:02 📱:P02A 🆔:88zDF1r.


#958 [み-にゃん]
久しぶりにリク受付ます
人数は未定イ19時まで~
 
無地画像 / 写メ加工のみ
短文の方優先します

よかったらリクして下さいテ

gif 2KB
⏰:10/05/01 18:09 📱:SH003 🆔:40macin.


#959 [にやあ]
みーにゃんさんこんにちは(*^o^*)チャンスに遭遇できて嬉しいです★
実は今日もさっきまで仕事だったんで疲れてテンション下がり気味だったんですが遭遇できたのでテンション上がってます宜しくお願いします。
@リク回数
3回目になります
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
写メ加工
B画像size
240×400
C入れる言葉
ずっとずーっとこの先ずっと
2人で寄り添って…。
ゆうじ(ハート)ちあき
LUV 2010.01.11
D文字色/背景色
文字色
パステル系でお願いします
背景色
文字色に合うようなやつ
Eその他要望(絵の希望ナド)
背景処理をしてください。
写真を切り取り?してまわりをふわふわした感じに加工してください。
文字とかも全体的にふわふわした感じにお願いします。
F違反してないですか?
はいっしていません!!
Gみ-にゃんに一言
みーにゃんさんこんにちわ!!
みーにゃん大人気なんで選んでもらえる確率低いかもしれませんが選んでもらえますようにK宜しくお願い致します
Hパス


宜しくお願いします

jpg 22KB
⏰:10/05/01 18:45 📱:W64SA 🆔:d2yu5B5g


#960 [やふ◆YAHOOBBA5c]
こんばんは。
初めまして(・∀・)ノ☆過去作品など見させて頂き、たまたま受け付け中だったのでリクエストさせていただきに来ました(^^)
よかったらお願いします。

@リク回数
初めてです
A何リク?
写メ加工
B画像size
480×854(もし可能ならば100kb以下で)
C入れる言葉
上の方に…ねむいなぁ…
下の方に…動かななんも変わらん。
87ヾ(・ω・`*)ノ
D文字色/背景色
赤、紫系でお願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
ねむいなぁ… は吹き出しにしていただけると嬉しいです。
F違反してないですか?
してません。
Gみ-にゃんに一言
忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。
Hパス◎

この画像で [jpg/37KB]
⏰:10/05/01 18:57 📱:N06A3 🆔:5jbIKEzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194