み-にゃん☆はうす~No,2
最新 最初 🆕
#963 [にやあ]
ありがとうございます★
楽しみにしてますx

gif 1KB
⏰:10/05/01 19:32 📱:W64SA 🆔:d2yu5B5g


#964 [やふ◆YAHOOBBA5c]
ありがとうございます(づω`*)嬉しいです☆

gif 3KB
⏰:10/05/01 19:44 📱:N06A3 🆔:5jbIKEzg


#965 [ゅゅ]
はじめまして(*´д`*)可愛かったのでリクさせて下さい(‥`)@リク回数
1回目
A何リク?(無地/絵/写メ加工)
無地
B画像size
大きめでお願いします
C入れる言葉
けんいち(ハート)ゆうこ
早く一緒に暮らしたいね,だぁい好き,
090712を入れて下さい
D文字色/背景色
文字色
パステル系でお願いします
背景色
文字色に合うようなやつでお願いします
Eその他要望(絵の希望ナド)
ふわふわした感じにお願いします(‥`)女の子らしい感じ(*´д`*)絵とかも入れれたらお願いします
F違反してないですか?
してないです(・ω・)
Gみ-にゃんに一言
こんばんは(^-^*)/サンプルみて可愛かったのでリクしちゃいました(・ω・)
受けレスするのでお願いします(・ω・)
Hパス

jpg 114KB
⏰:10/05/01 19:48 📱:SH001 🆔:DOegaz.g


#966 [ぷにたろ]
初めまして。
まだリク大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたらお願いしますx

@初リクです
A写メ加工(画像は添付しました)
B出来れば480×800
C2010年8月25日 出産予定(改行)パパとママは楽しみに待ってるよ
D明るい色(ピンクや黄色)がいいです
E可愛い感じでお願いします
F違反してないです
G画像を見て凄く可愛いなって思いましたャ作って頂けたら絶対待受にします・
H◎

写メ [jpg/23KB]
⏰:10/05/01 21:52 📱:W62SH 🆔:kcuSuCeE


#967 [ぷにたろ]
19時までと記入があったのにリクしてしまいましたK
すみません..

謝り [gif/1KB]
⏰:10/05/01 21:57 📱:W62SH 🆔:kcuSuCeE


#968 [ぷにたろ]
すみません。
キャンセルします。

[gif/1KB]
⏰:10/05/02 13:39 📱:W62SH 🆔:o7CygCyc


#969 [み-にゃん]
>>959 にやあさん
画像できました(^v^)
遅れてごめんなさい。
受けレスお願いします★

gif 26KB
⏰:10/05/04 17:17 📱:PC 🆔:13gJRRQw


#970 [み-にゃん]
>>960 やふさん
画像できました(^v^)
遅れてごめんなさい。
受けレスお願いします★

jpg 115KB
⏰:10/05/04 17:19 📱:PC 🆔:13gJRRQw


#971 [み-にゃん]
>>965 ゅゅさん
リク停止中のリクなので
キャンセルお願いします。

>>968 ぷにたろさん
キャンセル了解です。
また機会があれば
来てくださいね★★

gif 13KB
⏰:10/05/04 17:21 📱:PC 🆔:13gJRRQw


#972 [ゅゅ]
おふたかたリク受け付けますの意味間違えました(´;ω;`)すいません。
キャンセルします(´;ω;`)

gif 5KB
⏰:10/05/04 19:05 📱:SH001 🆔:dD3CoWQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194