まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#202 [にやあ]
お久しぶりです(*^o^*)リク見つけちやいました★2回目のリクなんで覚えられてないかもしれないですがこのチャンスにめぐり合えて嬉しいです!!よろしくお願いします★

□写め加工の方は写めUP
受けていただけたら貼りします
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
背景処理でお願いします★

吹き出しの中に次郎くんどこなの?って入れて下さい!!

□入れる文字
次郎くんどこなの?

□背景.文字の色やイメージ
背景→キラキラした感じに
文字色→派手で姫系でキラキラした感じにお願いします
ピンク系でお願いします★

□画像さいず
240×400

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
全然大丈夫です!!

よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/03/01 00:05 📱:W64SA 🆔:46ZWShjo


#203 [ちひろ]
初めましてっ(^O^)/過去のリク作品見て可愛かったんでリクさせて下さいっ人数指定に入れるか解らないですが、お願いしますっm(._.)m

□写め加工の方は写めUP
写メ2枚あるんで張りマスッ
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
余分な部分は切り抜いて加工
お願いしますっ(人´∀`)
2枚目は、手も切り抜いて
消して欲しいです
□入れる文字
幼稚園から一緒やった
愛犬ももちゃん

色んな思い出を、
ありがとう★
DAISUKI

MOMOCHAN
□背景.文字の色やイメージ
背景は薄いPINKでハートとかで
可愛い雰囲気の画像でっ
ももちゃん濃いめPINK
MOMOCHAN カラフル
□画像さいず
480×960
□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
愛犬の写メなので、すみませんっさんぷるとして使用しないで欲しいですごめんなさい

亡くなった愛犬の写メで
可愛い画像で思い出として
残したいので、お願いしますっ間に合うかな。

一枚目デスッ [jpg/13KB]
⏰:10/03/01 00:13 📱:SH03A 🆔:T36uVxdc


#204 []
間違えました
こんばんゎ(∵)
いきなりですいません
□写め加工の方は写めUP
リク受けしてもらえたのなら貼ります:)
□入れる文字
陸めんだいすき!
(あーか・よーこ・はるか
みか)
ずっと一緒やでなぁW
谷っち最高!
□背景.文字の色やイメージ**パステルっぽくおまかせでお願いします
□画像さいず
480×854

□さんぷるとして使用させて頂いても宜しいですか?
使っても大丈夫です

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 00:14 📱:N705imyu 🆔:QNOHJf0A


#205 [ちひろ]
2枚目デスッ

こちらの手を消して加工
お願いしますっm(._.)m

2枚目デスッ [jpg/47KB]
⏰:10/03/01 00:15 📱:SH03A 🆔:T36uVxdc


#206 []
はじめましてx

もうすぐ記念日なので、記念に画像を作っていただきたいと思い参りました∩^ω^∩

□写め加工の方は写めUP
 →添付したものをお願いします!
□写め加工のイメージ(きりぬきなど)
 →手を切り抜いて指輪のあたりをハートで囲んで頂きたいです!
  加工しにくければ写真は小さくしたりして構いません。
□入れる文字
 →7ヶ月記念日x
  これからもよろしくね:)
  だいすきx
  2010.03.09.

□背景.文字の色やイメージ
 →背景はおまかせいたします!
  文字色ははっきりした感じでお願いします。
  7だけは少し強調していただきたいですホ
  「:)」は横向きのニコちゃんにして下さい!
□画像さいず
 →480×800
□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
 →おっけーです!


最後に110KB以上は見れない可能性が高いのでそれ以下でお願いします!


長々と申し訳ありません>_<ホ
リク受けして頂けたら嬉しいですx
よろしくお願いしますっ(・勍)ノ

受付中:加工用写真 [jpg/83KB]
⏰:10/03/01 00:16 📱:W64SA 🆔:4Y0yDEho


#207 [うさぎ]
こんばんは('-'*)x
初めましてQ
リク作品など見ていて前々から気になってました(o^∀^o~
今回リク遭遇できましたので是非作って頂きたくてお邪魔しましたP
ヨロシクお願いしますQ
□写め加工の方は写めUP
受けていただけたら貼りたいと思います~
2枚あるのですが大丈夫でしょうか?
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
背景処理と切り抜きをお願いできますか?

□入れる文字
Lucky
□背景.文字の色やイメージ
背景は薄紫でハートか黒のドット柄とかできますか?

□画像さいず
480×854

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
知り合いのワンちゃんなのでサンプルに使用しないで頂きたいです(┳◇┳)ホ
ギリギリやけど間に合うかなホヨロシクお願いしますP

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/01 00:25 📱:SH003 🆔:1/lasEJY


#208 []
うわぁ何回もすみ
ません('・ω・`)
間違えました
こんなんぢゃリク受け
無理ですよね..
こんばんゎ(∵)
いきなりですいません
□写め加工の方は写めUP
リク受けしてもらえたのなら貼ります:)
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
ユニフォームを貼りたいと考えていますのでユニフォームだけをきりぬいてほしいです:)
□入れる文字
陸めんだいすき!
(あーか・よーこ・はるか
みか)
ずっと一緒やでなぁW
谷っち最高!
□背景.文字の色やイメージ**パステルっぽくおまかせでお願いします
□画像さいず
480×854

□さんぷるとして使用させて頂いても宜しいですか?
使っても全然大丈夫です

[gif/2KB]
⏰:10/03/01 00:25 📱:N705imyu 🆔:QNOHJf0A


#209 [☆at.n☆]

>>201
>>204
>>208

>>


今回はごめんなさい。

くま.sample [gif/46KB]
⏰:10/03/01 00:49 📱:F02A 🆔:GB.GGQeQ


#210 [☆at.n☆]

>>にゃあ様

受け付けましたので
写メお願いします


>>ちひろ様

受け付けました

くま.sample [gif/46KB]
⏰:10/03/01 01:05 📱:F02A 🆔:GB.GGQeQ


#211 [にやあ]
やったあ★ありがとうございます(^ω^)
貼りいたします(*^o^*)よろしくお願いします!!

jpg 24KB
⏰:10/03/01 01:07 📱:W64SA 🆔:46ZWShjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194