まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#193 [☆at.n☆]

>>しー


返レス早くて
びっくり(^o^)

プレ画で作った
クララちゃんの
画像の動画ver.
なんだけど100KB
越えてるんだよー

保存できなかったら
パソコンのアド貼る
から言って下さい('-^)

リク停止中しー様おまけ [gif/134KB]
⏰:10/02/24 23:17 📱:F02A 🆔:u04sIZyc


#194 [YUЁ]

\お返事

昨日はすみません

やばい可愛いです
しかもあたしの特にお気に入りの
at.nさんの画像だあ!!
ホントに嬉しいです
ありがとうございます

あたし☆at.n☆さんの
専用フォルダー作って
しまいました

もおー最高ですヽ(^^)

もっと増やしてフォルダー
いっぱいにしたいです
またリク受け狙って
きちゃいますねっ
よろしければまた絡みも
お願いします!!

頂いたspecial画像^^\リク停止/ [gif/134KB]
⏰:10/02/25 11:15 📱:F08A3 🆔:y8nuwcgM


#195 [匿名]
>>194
復ハンじゃないですか?
きちんとハンネ変更スレで統一、謝罪して下さいね
ハンネ統一、主さんからの許しを得ない限り違反者ですよ

gif 1KB
⏰:10/02/25 15:08 📱:SH906i 🆔:TVeGWGfs


#196 [しー]
他のとこでのハンネ
のままでした!
at.nさんよくしてくれたのに
申し訳ありません
うっかりしてました
ホントすみません

\停止ちゅー/ [gif/2KB]
⏰:10/02/25 16:07 📱:F08A3 🆔:y8nuwcgM


#197 [匿名]
>>196
余計なお世話だとは思いますが、18禁板は18歳未満は利用禁止なんでご注意下さいね
s.ryne.jp/a.php/?a=n&q=%82x%82t%84F%F9%9E&s=d&d=a&l=10
ムービーも、それぞれの板の規約違反になるかも知れませんよ
ネチケとルールは守りましょうね

gif 1KB
⏰:10/02/25 16:37 📱:SH906i 🆔:TVeGWGfs


#198 [☆at.n☆]

対応が遅くなってしまいす申し訳ありません。

>>しー


ハンネ変更トピに謝罪があるのを確認致しましたので今回は、今後はこのようなことが無いように十二分に注意して頂くということでいいです!!



>>匿名様


ご指摘ありがとうございました。
匿名様のご親切、感謝いたします。

リクエスト停止中 [gif/46KB]
⏰:10/02/25 23:39 📱:F02A 🆔:l8c1PjjQ


#199 [☆at.n☆]

読みにくくなってしまいましたので書き込みしなおします。

対応が遅くなってしまい申し訳ありません。

>>しー


ハンネ変更トピに謝罪があるのを確認致しましたので今回は、今後はこのようなことが無いように十二分に注意して頂くということでいいです!!



>>匿名様


ご指摘ありがとうございました。
匿名様のご親切、感謝いたします。

リクエスト停止中 [gif/46KB]
⏰:10/02/25 23:42 📱:F02A 🆔:l8c1PjjQ


#200 [☆at.n☆]

リク受します^ω^

今から0時30分まで
02人くらいの予定です☆

リク用紙コピーし、
不備のないよう
お願いします☆

sage必須です☆

化粧ポーチ.sample [gif/27KB]
⏰:10/02/28 23:48 📱:F02A 🆔:AUhivNSE


#201 []
こんばんゎ(∵)
いきなりですいません
画像かこうゎなしでお願いします(∵)
□入れる文字
陸めんだいすき!
(あーか・よーこ・はるか
みか)
ずっと一緒やでなぁW
谷っち最高!
□背景・文字の色やイメージ**パステルっぽくおまかせでお願いします
□画像さいず
480×854

□さんぷるとして使用させて頂いても宜しいですか?
使っても大丈夫です


リク受けしてもらえたら
うれしいです:)

受付中** [gif/1KB]
⏰:10/03/01 00:05 📱:N705imyu 🆔:QNOHJf0A


#202 [にやあ]
お久しぶりです(*^o^*)リク見つけちやいました★2回目のリクなんで覚えられてないかもしれないですがこのチャンスにめぐり合えて嬉しいです!!よろしくお願いします★

□写め加工の方は写めUP
受けていただけたら貼りします
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
背景処理でお願いします★

吹き出しの中に次郎くんどこなの?って入れて下さい!!

□入れる文字
次郎くんどこなの?

□背景.文字の色やイメージ
背景→キラキラした感じに
文字色→派手で姫系でキラキラした感じにお願いします
ピンク系でお願いします★

□画像さいず
240×400

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
全然大丈夫です!!

よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/03/01 00:05 📱:W64SA 🆔:46ZWShjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194