まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#241 [うさぎ]
こんばんは(゚▽゚)イ
ワンちゃん飼われてるんですね(≧ω≦)~
何犬ですか?N
リク受けまたまた遭遇できましたので連リクになりますがよろしいですか?m
是非、私用の画像も作って頂きたくて…イ
ヨロシクお願いします!!
[☆at.n☆サン]
□写め加工の方は写めUP
受けて頂けたら貼りたいと思います★
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
背景処理と切り抜きをお願いできますか?

□入れる文字
貯金がんばる!!
mako
□背景.文字の色やイメージ
背景は白で周りにハートや星など飾りを手書きで書いて頂きたいです!
雰囲気はパステル系で!

□画像さいず
480×854

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
大丈夫です★

タイミングよくリク受けにまた遭遇できて感激です(*^o^*)ヨロシクお願い致しますイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 00:20 📱:SH003 🆔:LHnhoogk


#242 [ゆうオ]
初めまして(^ω^)イ!!
サンプルや過去作品が
可愛いくて気に入った
のでリクさせていただき
ました!!是非よろしく
お願いしますっ(^ω^)

□写め加工の方は写めUP
→写メ貼ります!!
□写め加工のイメージ
右下に貼ってほしいです!
□入れる文字
由良中(ハート)田中30人
今まで沢山の思い出を
ありがとうねっ(^ω^)イ
卒業したって30人は
ずっとずっと仲間だからね!!
みんなに出会えて良かったイ

□背景.文字の色やイメージ
背景は黒・文字はおまかせ
□画像さいず
240×400
□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
是非是非サプルにして下さいっ(笑


よろしくお願いしますx

受付中 [jpg/95KB]
⏰:10/03/04 00:26 📱:W63SA 🆔:RqbvP2Es


#243 [☆at.n☆]

>>みぽ様


初ですが挑戦
してみます

詳しくリク内容
書いて頂きたいので
リク受付時間伸ばして
01時までにしますので
じっくり考えて下さい

もちろんキャンセル
でも大丈夫です(^^ゞ

リク受時間延長01時まで(^^ゞ [gif/46KB]
⏰:10/03/04 00:26 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#244 [まゅ]
はじめましてこんばんは∩^ω^∩
☆at.n☆さんの画像とても可愛いです><
是非リクお願いします★
□写め加工の方は写めUP貼りました∩^ω^∩

□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
犬だけ切り取りお願いします*
□入れる文字
ルーク
もうすぐ3さい☆
で(★Pq¨*).+゚
□背景.文字の色やイメージ
背景は黄緑
色も黄緑でお願いします><
イメージはポップにカラフルでお願いします(◎'д`◎)

□画像さいず
240×400で◎

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
はい大丈夫です(p・∪・)*

◎受付中◎ [jpg/29KB]
⏰:10/03/04 00:27 📱:921T 🆔:mbcxbUSw


#245 [みぽ]
☆at.n☆さんの画像とても可愛いです><
リク受けてくれるんですか!?
とても優しいですね><!
□写め加工の方は写めUP貼りま□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
□入れる文字
ハートすえっと3姉妹ハート
やんちゃでなんぼっ!
□背景.文字の色やイメージ
背景わ白色で★
ハートわ薄いピンクで
3姉妹わピンクで!
やんちゃわオレンジで!
他わ灰色で!!!
パステルがいいですっ
□画像さいず
240×400
100KB以内で!!
□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
大丈夫です!!

ショートカットの女の子
胸ぐらいの長さの女の子
後ろくくりしてる女の子(したらへんでくくってる感じ)
服わスエットで薄めの灰色で!
靴わスリッパで!!スリッパわ
適当で大丈夫です(^O^)!

gif 2KB
⏰:10/03/04 00:36 📱:W61SH 🆔:UbW4raRg


#246 [沙穂]
こんばんわッ♪

過去作品とかサンプル可愛かったし偶然リク受付に遭遇したのでリクさせていただきます。

□写メ加工の方は写メUP。
→写メUPしました♪

□写メ加工のイメージ
→人形だけをを切り抜いて真ん中に貼付けて可愛く仕上げてほしいです。

□入れる文字
→男の子の人形に[拓也]女の子の人形に[沙穂]ずーっとラブラブ(ハート)ずーっと一緒(ハート)でお願いします。

□背景、文字の色やイメージ
→背景は黒か白で文字はお任せします。むしろ背景もお任せします。可愛い雰囲気にしてほしいです。

□画像サイズ
→240×400

□サンプルとして使用させていただいてよろしいですか?
→私のでよければ♪是非是非♪

忙しいと思いますがよろしくお願いします。

◎受付中◎ [jpg/17KB]
⏰:10/03/04 00:52 📱:SH06A3 🆔:ZFWctJsE


#247 [☆at.n☆]

>>241
うさぎ様


受けましたので
写メお願いします(^^ゞ☆

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 01:17 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#248 [☆at.n☆]

>>242
ゆう様


受けましたので
完成までお待ち
ください(^^ゞ

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 01:21 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#249 [うさぎ]
>>247
☆at.n☆さんイ
リク受けありがとうございますP(≧≦)
凄く嬉しいです~(o‘∀‘o)
気長に待ちますので☆at.n☆さんのペースで作成お願い致しますm(__)m
この貼りした写メでお願いします~

この写メですx停止中 [jpg/38KB]
⏰:10/03/04 01:22 📱:SH003 🆔:LHnhoogk


#250 [☆at.n☆]

>>244
まゆ様


レスがsageれて
ないので今回は
ごめんなさい(T_T)

きゃんせる
お願いします(/_;)

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 01:25 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194