まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#253 [☆at.n☆]

>>うさぎ様


写メ確認
出来ました

それでは完成まで
お待ち下さい

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 01:35 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#254 [沙穂]
ハイっ大丈夫です。

沙穂の自撮りのダッフィーちゃんとシェンメリーちゃんです。

◎停止中◎ [gif/6KB]
⏰:10/03/04 01:36 📱:SH06A3 🆔:ZFWctJsE


#255 [匿名]
>>242
受けレスをして30分位ですぐにリクってどうなんでしょうか相手の方に失礼だと思いますよ
画像が欲しい気持ちも分かりますが、節度を持ってリクしなければ色んな方が不快な思いをしてしまいます
似リクや同リク、復ハンなどの違反さえしなければ何をしてもいいわけではありませんよ
ご注意下さい


主さん
検索でリクした時間と受けレスの時間をご確認いただけると有り難いです

gif 1KB
⏰:10/03/04 01:43 📱:SH906i 🆔:9uHOiuck


#256 [☆at.n☆]

>>沙穂様


了解です(^^ゞ

では完成までお待ち
下さいませ(^^ゞ

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 01:43 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#257 [匿名]
一応、スレ貼っておきます
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27028/

gif 1KB
⏰:10/03/04 01:45 📱:SH906i 🆔:9uHOiuck


#258 [☆at.n☆]

匿名様


投稿者名で検索したのですが出なかったので助かりました。

ありがとうございます。

以前からこの問題はありましたし私が逆の立場で嫌な思いをした事も過去に何度かありましたのでお知らせ頂けて良かったです。

ありがとうございました。
</Div>

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 01:55 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#259 [☆at.n☆]

ゆう様


過去レス読んで頂け
れば理解して頂ける
と思いますので
これ以上私の方から
言う事はございません。

1度職人の立場に
なって考えて頂ければ
幸いです。

残念ですが今回は
キャンセル
お願いします。

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/04 02:00 📱:F02A 🆔:mq4C4FFY


#260 [ちひろ]
☆at.n☆様、画像受け取りましたっ仕事終わりに覗いて見たら…愛犬の可愛い画像がっ
☆at.n☆様も小さい頃に、シーズちゃんと一緒だったんですか
可愛くて本当に気に入りました愛犬の写メあの二枚しか残ってなかったので嬉しいですっ
可愛い画像と一緒に、あぁゆうコメント凄い嬉しかったです
本当にありがとうございました大切にします
またリクさせて下さい

☆at.n☆さん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 03:08 📱:SH03A 🆔:bwfdUN.Y


#261 [ゆうオ]
嫌な思いをさせてしまって
すみませんでしたY
今回はキャンセルします!
これからは気よつけます!!
注意ありがとうございました

停止中 [jpg/4KB]
⏰:10/03/04 07:27 📱:W63SA 🆔:RqbvP2Es


#262 [みい]
またリク復帰待ってます(>_<)フ
主さんに質問してもいいですか??
ブラシは何を使っていますか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/04 12:03 📱:W53K 🆔:IN5FMetk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194