まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#299 [☆at.n☆]

>>ゆいまま様


受レスありがとう
ございます(^^ゞ

気に入って頂けて
良かったです(>_<)

またいらしてください
ください(^^ゞ

◆停止◆ [jpg/15KB]
⏰:10/03/08 08:43 📱:F02A 🆔:GUk6jcDQ


#300 [まや]
☆at.n☆さん
おはようございますこんなに早く作成ありがとうございました画像もすごく可愛くて嬉しいです文字や色合い全て好みです背景処理も細かい髪の部分まで綺麗にして下さりありがとうございます画質はjpgの方がいいんですね一応2枚保存させて頂きましたまたタイミングあったら☆at.n☆さんに加工してもらいたいのでリク狙わせて下さい素敵な画像を本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/08 08:45 📱:F905i 🆔:FJD1R1Iw


#301 [☆at.n☆]

>>まや様


そんなに誉めて頂けるなんて///

嬉しいような恥ずかしいような///

ありがとうございます(>_<)

まや様のお言葉ですごく心が温かくなりました(>_<)

ぜひまたいらして下さい(^-^)/~~
</Div>

◆停止◆ [jpg/15KB]
⏰:10/03/08 10:23 📱:F02A 🆔:GUk6jcDQ


#302 [kei]
>>☆at.n☆様
わざわざお返事ありがとうございますm
是非次の機会を期待しております次は逃しませんように注意致しますm
☆at.n☆さんの作られる画像大好きですx

◆停止◆ [gif/1KB]
⏰:10/03/08 12:30 📱:W61T 🆔:R7vJH8XY


#303 [☆at.n☆]

>>kei


コメントはsage
てくださいね(^^ゞ

メール欄にsageと
入力するだけなので(^^ゞ

◆停止◆ [jpg/15KB]
⏰:10/03/08 17:37 📱:F02A 🆔:GUk6jcDQ


#304 [☆at.n☆]

今から22時まで
受付ます(^^ゞ


>>280
コピーして下さい☆
※人数未定

sample.姫ちゃん [jpg/15KB]
⏰:10/03/08 20:52 📱:F02A 🆔:GUk6jcDQ


#305 [☆at.n☆]
kei様

呼び捨てにしてしまっていることに今気づきました(>_<)

大変失礼致しました(>_<)

申し訳ございませんでした(>_<) [jpg/15KB]
⏰:10/03/08 20:55 📱:F02A 🆔:GUk6jcDQ


#306 [ちいちゃん]
はじめましてm(__)m初リクです、よおやくリク受けに巡りあえました凄い嬉しいです良かったらお時間ある時でかまわないので画像作って頂けたら嬉しいので宜しくお願いします

◆newリク用紙◆

@画像サイズ
└→480×854で98バイト以内が嬉しいです
A写メ加工の方は写メ貼って下さい(複数枚可能)
└→貼ります
B入れる文字
└→あいsama大好き
ちぴtanの大切な女

ミカン箱でらんらんる〜
SINCE..2009/09/15/

CBの色
└→淡いパステルでカラフルで色の組み合わせはおまかせします
DBの雰囲気
└→優しい感じでふわふわって感じがいいです
E背景色
└→薄いぴんくと白
F背景の柄
└→ストライプもし無理なら薄いぴんくがいいです
G背景の雰囲気
└→お花やキラキラをまわりに書いてほしいです
H写メ加工の方へ、人物や動物に対してほっぺたや飾りなどあった方がいいですか?ない方がいいですか?
└→ない方がいいです
Isageれてるか確認してください
└→です
Jsampleとして使用させて頂いても宜しいですか?はい
これでリク内容終わりです運が良く作成して頂ける場合ゎ気長に待ってるんで宜しくお願いします

横になってますが [jpg/19KB]
⏰:10/03/08 21:31 📱:N02A 🆔:7o/MvsdE


#307 [ピー子]
こんばんは
前からリク狙ってましたo(^-^)o
今日遭遇出来てすごく嬉しいですリク受けされるといいな
よろしくお願いします

@画像サイズ
└→480×854
A写メ加工の方は
写メ貼って下さい
(複数枚可能)
└→写メありません
B入れる文字
└→T×H×L×R
優しくていつも頼りになる
大好きなDarlinも
パパとママの大事なChibi'sも
愛してるんだからねっ
04人で幸せになる事が私の幸せ

gif 2KB
⏰:10/03/08 21:33 📱:SH01B 🆔:4eG.GS.w


#308 [ピー子]
続きです

CBの色
└→パステル系で主にグレーで所々色を変えて欲しいです♪
文字に大小つけれたらお願いします
DBの雰囲気
└→シンプルでほんわかした感じo(^-^)o
E背景色
└→白色
F背景の柄
└→お任せします
G背景の雰囲気
└→ほんわかした感じo(^-^)o
H写メ加工の方へ、
人物や動物に対して
ほっぺたや飾りなど
あった方がいいですか?
ない方がいいですか?
└→
Isageれてるか
確認してください
└→しました
Jsampleとして
使用させて頂いても
宜しいですか?
大丈夫です
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/03/08 21:34 📱:SH01B 🆔:4eG.GS.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194