まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#31 [リお]
おはようございます
是非リク狙いますね
お返事
ありがとうございました

やっぱめちゃ可愛いですね

gif 1KB
⏰:10/01/21 08:47 📱:F906i 🆔:NRj0qdzk


#32 [にやあ]
おはようございますIx

いま画像頂きました(^ω^)
ヤバいヤバい
テンション上がってます

かなりかわいくてしかも
4種類?も作って頂いて
本当にありがとございまず

全部頂いちやいました

ちなみに私わ♭~
主さんが作られた画像に
和みましたx←わは


またりくきてもいいですか?

そのときわまた
宜しくお願いします(゚ω゚)

作って頂いた画像 [gif/42KB]
⏰:10/01/21 09:52 📱:W64SA 🆔:CfNB/ZUs


#33 [匿名]
Chiさん→
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26740/270

にやあさん→
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26954/177

同一人物ではないですか?

gif 1KB
⏰:10/01/22 07:39 📱:re 🆔:IWabJj/U


#34 [にやあ]
すみませんがchiって
名前わ私でわありません!!

にやあから一回も名前わ
変えて変更しておりませんし
chiさんがリクされた
内容にわ見覚えがありません

gif 2KB
⏰:10/01/22 10:43 📱:W64SA 🆔:AquRRGoE


#35 [Chi]
主様、初めまして。
失礼します、レスお借りします。

>>33匿名bウん
失礼ですが、同一ではありません。はっきり言えます。

それに、にやあさんの'YUUKI'は男性の方のようですが、わたしの'YUUKI'は女性の名前です。

理解していただきたいです。



主様、スペースありがとうございました。
同一ではないので安心してください。
では、失礼します。

gif 1KB
⏰:10/01/22 16:05 📱:W64SA 🆔:BqdzLoZ.


#36 [匿名]
にやあさん。Chiさん。
すみませんでした。
私の勘違いでした。

主様貴重なレスをすみません… [gif/1KB]
⏰:10/01/22 16:51 📱:re 🆔:IWabJj/U


#37 [にやあ]
主さま無駄なレス使って
しまいましてすみません。

でも違反しておりませんので
これからも
宜しくお願いします(^ω^)

またリク受け楽しみしてます!

jpg 2KB
⏰:10/01/22 17:29 📱:W64SA 🆔:AquRRGoE


#38 [☆at.n☆]


にゃあさん受レス
ありがとうございます


匿名さんにゃあさんChiさん

誤解が解けて良かったです


レス遅れてすみません
また時間あるとき
リク受しますね

リク停止 [gif/27KB]
⏰:10/01/23 01:43 📱:F02A 🆔:cyzYPM3Q


#39 [☆at.n☆]



16時30分〜
リク受します

2名様までです


お急ぎでない方
限定です


16時30分〜リク受 [gif/27KB]
⏰:10/01/23 16:15 📱:F02A 🆔:cyzYPM3Q


#40 [なちゆ]
初めまして!!さんぷる、過去作見させて頂きました☆めっちゃかわいいです♪是非私も画像制作して頂きたいと思いました☆今回は友達カップルのです◎よろしくお願いします♪
□写め加工の方は写めUP
リク受けて頂いたときに2枚UPさせていただきます◎
□写め加工のイメージ
人物の所を切り抜いて貼り付けお願いします◎
ほっぺを赤くしてほしいです☆
□入れる文字
ばかちん石田夫婦
たっちゃん(ハート)まきちゃん
2009.12.09〜
結婚相手見つけました
永遠の愛誓おうか(ハート)
続きます

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/01/23 16:30 📱:W63SA 🆔:ejSsxSwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194