まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#355 [☆at.n☆]
ちょちょ様


横画面の画像とありますが、それは画像のサイズが違うだけですかね?
(´・ω・`)

それなら出来ますよ
(^-^)v

質問のお返事なので一旦あげますが他の方はsageで [gif/46KB]
⏰:10/04/17 21:03 📱:F02A 🆔:N/SSdOTQ


#356 [☆at.n☆]
今からリクエスト
受付します☆

>>280
コピーして下さい


2名様の予定です☆

お急ぎでない方のみ
(^-^)

22時で停止します
(^-^)

受付中 [gif/46KB]
⏰:10/04/17 21:29 📱:F02A 🆔:N/SSdOTQ


#357 [ゆあん]
☆at.n☆さん、はじめましてサンプル画像すごくすごくかわいいので、ぜひお願いします間に合いますように

◆newリク用紙◆
@画像サイズ
└→480×854
A写メ加工の方は
写メ貼って下さい
(複数枚可能)
└→1枚でお願いします
B入れる文字
└→ハイジ
甘えん坊Life
CBの色
└→
DBの雰囲気
└→
E背景色
└→
F背景の柄
└→
G背景の雰囲気
└→
C〜Gは、サンプルの画像みたいにお願いします
H写メ加工の方へ、
人物や動物に対して
ほっぺたや飾りなど
あった方がいいですか?
ない方がいいですか?
└→ほんのりあった方がいいです
Isageれてるか
確認してください
└→です
Jsampleとして
使用させて頂いても
宜しいですか?
です
よろしくお願いします

jpg 126KB
⏰:10/04/17 22:00 📱:P07A3 🆔:5gBCT92M


#358 [☆at.n☆]
ゆあん様


受付ましたので
完成までしばらく
お待ちください(^-^)v

ていし [gif/27KB]
⏰:10/04/17 23:12 📱:F02A 🆔:N/SSdOTQ


#359 [ゆあん]
>>358 ☆at.n☆さん
リク受けありがとうございます

楽しみに待ってます
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/17 23:55 📱:P07A3 🆔:5gBCT92M


#360 [☆at.n☆]
ゆあん様


お待たせしていて申し訳ないのですがPCの調子が急に悪くなってしまい、いつ完成するかわからない状況なのでプレ画にさせて頂きたいのですが如何でしょうか。

お返事お待ちしております。


すみません(T_T)

gif 46KB
⏰:10/04/19 10:17 📱:F02A 🆔:bm1PsTQc


#361 [ちょちょ]
こんにちは
変な質問なのに
丁寧に答えていただき
ありがとございます
リク受始まったら
リクさせてもらいます

頑張ってください

転禁だったらごめんなさい [gif/13KB]
⏰:10/04/19 13:47 📱:SH04A 🆔:3UNW7.WU


#362 [ゆあん]
>>360☆at.n☆さん
こんにちわ

プレ画のお気遣いありがとうございます

お言葉に甘えて、よろしくお願いしますm(__)m


あとお願いなんですが、
「甘えん坊Life」→「甘えんぼLife」にして頂けないでしょうか
もうひとつ…
>>280にやあさんのサンプルと同じようにとリクさせてもらってたんですが、全体的には同じ感じでお願いしたいですが、吹き出しは無しで、文字部分は☆at.n☆さんにお任せデザインでお願いしたいです

長々とお願いばかりすみません
ダメでしたら最初のままでお願いします

よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/19 16:32 📱:P07A3 🆔:2WH7PkI6


#363 [☆at.n☆]
ちょちょ様


応援ありがとう
ございます(´・ω・)

gif 1KB
⏰:10/04/22 04:25 📱:F02A 🆔:CXgVT2R.


#364 [☆at.n☆]
ゆあん様


了解しました☆

では、大変お待たせする事になると思いますがよろしくお願い致します。

あちらはあくまでも
にゃあ様のリクエストで作ったものでサンプルなので多少デザインは変えさせて頂きますのでご了承ください(´・ω・)

gif 1KB
⏰:10/04/22 04:33 📱:F02A 🆔:CXgVT2R.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194