まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#51 [ゆか]
>>46

ありがとうございますっ!!イ

ほんとうにうれしいです(*^ω^*)

お待ちしています。☆

gif 1KB
⏰:10/01/23 16:48 📱:W61SH 🆔:sPZx.PKE


#52 [☆at.n☆]


(つω-)ん様


今回は2名様まで
なのでまたの機会に
お願い致します

リク停止 [gif/27KB]
⏰:10/01/23 16:50 📱:F02A 🆔:cyzYPM3Q


#53 [(つω-)ん]
わかりました
残念です(>_<)
またお願いします。
りくキャンセルします。

関係なし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 16:54 📱:N04A 🆔:9Ex0LaVM


#54 [☆at.n☆]


ゆか様


コピーできなかったら
仕方ないですよー

気にしないで下さい


なちゆ様、ゆか様

では、もうしばらく
お待ちください

リク停止 [gif/27KB]
⏰:10/01/23 16:54 📱:F02A 🆔:cyzYPM3Q


#55 [ゆか]
煤B























リクエスト、キャンセルします…。
ずっとつくってもらいたいと思っていたので、リクうけいただいたときはすごくうれしかったです。ですが私はほかの職人さんのところで違反をしてしまいました。
指摘されてやっと気づきました。
復リクの意味を理解せずやってしまったので、本当にばかなことをしたなと思います。せっかくはじめてのリクうけだったのに。
言い訳のように聞こえますが本当の話です。
よくわかっていませんでした。

リクうけいただいたのに本当に申し訳ありませんでした。
反省しています。

gif 1KB
⏰:10/01/24 01:23 📱:W61SH 🆔:TvlJ9LoI


#56 [ケ]
リクエスト受け付けられますでしょうか(>_<)?イ

関係ないです [gif/1KB]
⏰:10/01/24 02:26 📱:W53K 🆔:2bUuhiv2


#57 [☆at.n☆]
ゆか様


そうですか(>_<)

キャンセル
了解致しました★

次回は違反無しで
いらしてください☆

リク停止☆ [gif/27KB]
⏰:10/01/24 05:01 📱:PC 🆔:GAJK/fdQ


#58 [☆at.n☆]
.様


返レス遅れまして
申し訳ありません(>_<)

残念ですがいまは
リク停止にしています(>_<)

リク停止☆ [gif/27KB]
⏰:10/01/24 05:04 📱:PC 🆔:GAJK/fdQ


#59 [☆at.n☆]
なちゆ様


いかがでしょうか?

アメリカ風になっているか
わからないですが(>_<)

なちゆ様☆★ [gif/40KB]
⏰:10/01/24 05:17 📱:PC 🆔:GAJK/fdQ


#60 [なちゆ]
>>59
おはようございます!!!
めっちゃ完成早くて感動しました(´;ω;`)☆しかもあの曖昧なリクでここまで完璧に仕上げて下さるなんて…(>_<)♪本当にありがとうございます!!!
配置や字の色、車、ハート、全部かわいいです(≧ε≦)絶対友達カップルも気に入ると思います♪私も気に入っちゃいました(^Д^)!!!今度は是非自分の分も作って頂きたく思います☆機会があれば是非よろしくお願いします♪
本当にありがとうございました(^ω^)

頂いた画像/停止中 [gif/40KB]
⏰:10/01/24 08:02 📱:W63SA 🆔:mNqhmIdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194