まちうけ(・ω・)
最新 最初 🆕
#71 [まあち]
はじめまして★
過去の作品みました
めちゃめちゃカワイイですね
再開楽しみにしてます(*^_^*)

[gif/10KB]
⏰:10/02/04 19:01 📱:F905i 🆔:mk6LzMxU


#72 [☆at.n☆]



02/07(日)

15時〜04名様の
リクエスト受付します

(お急ぎでない方のみ)


リク予告 [gif/27KB]
⏰:10/02/05 17:57 📱:F02A 🆔:O//QVXpc


#73 [しー]
こんにちは!
二回目の書き込み
させていただきます

質問なんですが
写メは何枚くらいまで
なら大丈夫ですか?
それから、常連になるには
リク何回以上とか
決まってたら教えてください★

7日のリク受け
楽しみにしてますっ
.

gif 4KB
⏰:10/02/05 18:59 📱:F08A3 🆔:hKBhgxGM


#74 [☆at.n☆]


しー様


写メの枚数の制限は
ありません

ただ、写メが多過ぎると
1つ1つの画像が小さく
なってしまったり、バランスが
悪くなる可能性があります

現在は常連さまに関して
決めていることは特に
ありません(´・ω・`)

リク予告中 [gif/27KB]
⏰:10/02/05 19:54 📱:F02A 🆔:O//QVXpc


#75 [しー]
お返事ありがとう
ございます!!

そおですよね
三枚くらいなら
大丈夫ですかね?

画像とても可愛くて
ホント気に入りました

常連になりたいので
たくさん絡ませてください!
それからリクも
たくさんします

よろしくですヽ(^^)
.

gif 2KB
⏰:10/02/05 20:18 📱:F08A3 🆔:hKBhgxGM


#76 [しー]
こんにちは!
リク楽しみにしてました

今までの画像見させて
いただきました
とても可愛くて気に入りました!
文字がとっても好きです★
彼と待ち受けにしたいので
ぜひ作っていただきたいです!!

□写め加工の方は写めUP
3枚くらいお願いしたいので
リク受けていただけたら
貼ります!

□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
>>#59のなちゆ様に作った画像を見て
とても可愛かったので、
そんなかんぢに切り抜いて
いただきたいです!

□入れる文字
かっちゃんしおぴ
らぶらぶ同棲ちゅー
しあわせっ
2007.12.6
これを入れていただきたいです!
場所はおまかせします★

犬の画像あるんですけど
くらら(♀)
ってどこでもいいんで
入れてほしいです!

gif 4KB
⏰:10/02/07 15:00 📱:F08A3 🆔:M/RdqNeg


#77 [しー]
つづきです

□背景.文字の色やイメージ
ポップなかんぢにしてほしいです!
文字色も明るいかんぢで!
背景などはおまかせします★

□画像さいず
480×854
240×320
2枚作っていただきたいのですが
よろしければお願いします!!

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
大丈夫です!!
あたしの画像でよければ..

画像いつになっても大丈夫
なんで、主さんのペースで
頑張ってください!!
よろしくお願いしますっ

gif 4KB
⏰:10/02/07 15:01 📱:F08A3 🆔:M/RdqNeg


#78 [しー]
あげ忘れ
☆at.n☆さん15時〜
4人受付ちゅーヽ(^^)

☆at.n☆さん
勝手にすみません
.

☆at.n☆さん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/07 15:13 📱:F08A3 🆔:M/RdqNeg


#79 [めぐ]
☆at.n☆サン
はじめまして、こんにちは( ^o^)ノ
化粧ポーチのサンプルや他の方への作品を拝見してとても素敵な画像を作っていらっしゃるので、是非わたしにもリクさせて下さい

□写め加工の方は写めUP
しました
□写め加工のイメージ
(きりぬきなど)
手前の黒の車を切り抜いて、横480×縦864の背景に貼り付けて下さい

□入れる文字
H22.2.2
ナンバー22

だぁの愛車
STREAM

□背景.文字の色やイメージ
かっこよくクールなイメージでお願いします
ナンバーと納車日が2並びなので、2を強調して頂けるとうれしいです

□画像さいず
480×864が希望ですが、99kb以下にならない場合は240×432でお願いします

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?
大丈夫なのですが、その際はナンバーの部分を隠して頂きたいです

リク受けていただけたらめちゃめちゃ喜びます
よろしくお願いします(*^^)/

リク受け中 [jpg/76KB]
⏰:10/02/07 15:46 📱:F906i 🆔:i8lGIPK.


#80 [ラスカル]
宜しくお願いしますこんにちは!!2回目のリクです宜しくお願いします

□写め加工の方は写めUP
あっぷしました
□写め加工のイメージ
子供を全体的に

□入れる文字
1歳さくら
□背景.文字の色やイメージ
ポップな感じで、☆やハートをお願いします

□画像さいず
240×400で

□さんぷるとして使用させて
頂いても宜しいですか?

大丈夫です
宜しくお願いしますこんにちは!!2回目のリクです宜しくお願いします

jpg 31KB
⏰:10/02/07 15:50 📱:N02A 🆔:bBu2yjIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194