# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#114 [みゆめろ♯]
>>112
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)
ありがとう★
結果見て嬉しくて家ん中で飛び跳ねてガッツポーズww
ほんまありがとう★

停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/03 21:24 📱:W63H 🆔:Gwbgsy.Q


#115 [なな]
色々と、すみません(;_;)
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:10/02/03 21:25 📱:N905imyu 🆔:8iw.SWqs


#116 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
残念です(´;ω;`)
でもまたリクしに来ますね★
画像作り頑張って下さい(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/03 21:26 📱:W63CA 🆔:8Tftjisc


#117 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
>>112漏れちゃいました;
また挑戦させてください!*
参戦できただけで
よかったです(つω`*)♪
切り替えてテスト勉強
がんばりますっ(`・ω・´)笑
キャンセルします★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/03 21:30 📱:F905i 🆔:hEtHKSTA


#118 [あか]
>>106みゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
つくってから不備に気付いたから
もう一度確認お願いします><

ていし [gif/64KB]
⏰:10/02/03 22:01 📱:PC 🆔:fUJirRwc


#119 [あか]
>>103はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/02/03 22:01 📱:PC 🆔:fUJirRwc


#120 [☆;)◆7CMuagn0cA]
わっほい\(^^)/あかちゃん★
>>119受けとりましたっ!≡:D
早くてびっくりしたよ(゚∀゚)
星!!水色チェック!!字体!!
もー可愛いすぎだよ!!∩^^∩
にやけるのが恒例だよ
今回もほんとにありがとう;)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>74雑談お返事;)
ほんと不思議だよね焦っても実際あんまりやらないっていう←
私もやってないときは全然やってないよ(´ーωー`)今回はどうにかなった(と思う)けどね←

やばいよね私も昼夜逆転しまくり昼まで寝ちゃって後悔するからね長期休みはだらけること間違いなしだよ
明日も起きるの遅そう\(^^)/

何かなー(´ーωー`)結構よくすねるよ←
けどあかちゃんの彼氏さんみたいに、何か別の物に熱中しちゃうとすねるねかまってオーラを出し始める*笑

やっとテスト終わったーっ★
今のとこ、春休みは暇です←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
あかちゃん今日課題あるのに、
ありがとうね(;ω;`) さっき
リク受けありがとう*のレスが
出来なかったから今回の受けレス
タグ無しだけど(´;∀;`)
またお願いしに来るね!(^^*)ノシ

(( **停止中** )) [gif/1KB]
⏰:10/02/03 22:19 📱:P902i 🆔:MpxIUoVY


#121 [みゆめろ♯]
おはよう!
画像受け取りました。
思った以上に可愛くて気に入りました★
パステルの飾りも字も可愛くて尊敬する(。・ω・。)

不備確認します(´;ω;`)
何回もごめんね‥。
理解したつもりが出来てなかったみたいで‥何回も嫌な思いさせて。
当分,あかちゃんにリクするの控えるね。

停止中 [gif/64KB]
⏰:10/02/04 08:21 📱:W63H 🆔:TL7dPElQ


#122 [ちろ]

>>112
おはようございます
やっぱり、あかさん人気は凄いです
ねっ( ´∀`)σ)∀`)

またタイミングが合えば
お願いさせて頂きにきます

今日も1日、頑張って下さいね・゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 08:44 📱:F01B 🆔:o3a7CN/U


#123 [ひな☆!]
あかさんこんにちは(^ω^)
>>112漏れちゃいましたか_
でも今回は不備がなくて
安心しました∩^ω^∩
今度リクの時間に間に合ったら
また挑戦させて下さいe★

あのまた同じ内容で
リクしてもいいでしょうか?

今回はキャンセルします^^*

(( リク停止中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/04 13:33 📱:W62SH 🆔:lTwh9asQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194