# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#273 [もこ]
あかさんこんばんは!
1年記念ですか^^
おめでとうございます☆彡
記念日のリク発見して書き込まずにはいられませんでした(笑)
今日もまたリクさせて下さい
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×427
4.内容
今日より明日
明日より明後日
HAPPYになるぞ
(星)ma(星)
5.文字色
暖色系でカラフルに
6.背景色
クリーム色
柄が入っているものでお願いします
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
HAPPYは他より大きめに書いて下さい
10.あかに一言
昨日作って頂いた画像を友達に送ったら凄く喜んでくれました
本当あかさんにお願いしてよかったです^^
友達もあかさんのファンになり是非待ち受けを作成して頂きたいとのことなのでまたまたリクしにやって来ました
遅くなりましたが雪だるま写メ見ました^^
可愛い!そして丸い!
私も上手く作れるようになりたいです…でも不器用なので泥だんごから練習しなきゃ(笑)
長くなってしまいましたがよろしくお願いします^^

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:31 📱:N905i 🆔:Xll3we/o


#274 [ュィュィ]
>>272続きです!

6.背景色
灰色のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
[写メ]→子供の部分を切り取って、帽子をかぶっている写メは左上に、もう1枚は右下に(o^^o)
難しければあかチャンのやりやすい配置で構いません!
*写メ同士かぶっても大丈夫です*
10.あかに一言
今回は常連サンになってカラ初めて写メ2枚使ってのリクです(=O艸v=照)
1歳になる前の懐かしい写メを使って待ち受けをあかチャンに作ってもらいたいのでo(>_<)o
毎回、注文が多くて面倒くさいとは思いますが…よろしくお願いします!

写メ2枚目貼ります!

☆受付中☆ [jpg/24KB]
⏰:10/02/06 20:34 📱:W43CA 🆔:FYCoYylQ


#275 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
1周年なんですね(o'艸`o)
おめでとうございます(ノω`*)ノ
記念の1周年リク!是非是非させていただきたいです刀ワ*.
にゅーとぴ初リクが記念リクで嬉しいです(∩・ω・∩)
前とぴ最後はミスリクで自分の情けなさに愕然と…。
お忙しい中リク受けていただいているので、またリク発見できてご機嫌です♪
前回の仕事バージョンiPhone待受け、設定して頑張ってます♭〃
欲張りな私は(´・ω・`)←自分用のも欲しいので|Å`*)よろしくお願いします☆
1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過*
写メ加工で
3.サイズ
768×1024
4.内容
I(ハート)iPhone
【Iラヴ画イメージです☆】
5.文字色
オレンジ・淡いピンク・濃いピンク・淡い赤・紫・淡い緑・淡い青・水色
と…1文字ずつ色を変えていただきたいです☆
変更全然OKです!
黄色と黄緑以外で、あかさんセンスにお任せさせてください。
6.背景色
白で☆
7.パステルorビビットor普通
パステル☆

★続きます→

○受付中刀ワ*. [jpg/121KB]
⏰:10/02/06 20:37 📱:815T 🆔:.MS1SstA


#276 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>264
>>267はなさん
今回はなさんがリクエストしているその内容、私が少し前にあかちゃんにお願いした内容と全く同じ文があるんですが…はなさんは写メ加工をお願いしているし私は無地画でしたが、さすがに全く同じはいい気しません。
こんなこと言ってすみませんがすごく残念というかかなしかったです…

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:37 📱:P902i 🆔:hJJoHkbM


#277 [ちはる]
>>275
★続きです→

9.その他
*ペンは「1.のーまる」で☆
前リクで、ペン「1.のーまる」で☆と、お願いさせていただいた
>>728と同じがいいのですが、ペン種類あっていますか?(>_<")
*飾りは最近いつも書いていただいてる「色々な色で半透明に塗りつぶしてる【ハートと星(★)とリボンとキラキラ→(*゚)】」の飾り沢山で、画像全体+文字の回りにも☆(画像添付します)
*文字の場所は「画面真ん中」
*画質は「JPEG」
*写メは「子供だけ(全体)切取り」
で、お願いします(((o(__*)o
10.あかに一言
iPhone待受けで、実は待受けにしたときに文字と被る所が上下に大きくあるのですが、文字の場所も含めて完璧でした((∩ω`*
画像サイズやリク内容、すぐに分かりやすく教えていただいたので安心してお願いに伺うことができました(*^-^*)
本当にありがとうございます!
携帯も。iPhoneも。と、贅沢なリクのうえにお願いばかりになりますが、大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします(((o(__*)o

○ 飾りの前リク画像はります。

○受付中刀ワ*. [gif/55KB]
⏰:10/02/06 20:42 📱:815T 🆔:.MS1SstA


#278 [まみ]
久しぶりにきました。あかさんの画像大好きです!

1、二回目
2、写メ加工
3、240×400
4、2010、01、28
うまれてきてくれて
ありがとう。

IラブRYUくん
5、文字色はお任せします。
6、背景も任せます。
7、パステル
8違反してません。
9、全体的にパステルでふんわりした感じにしてもらえると嬉しいです!
10、すごく久しぶりのリクなので楽しみです。あかさんの作るふんわりした世界が大好きです。よろしくお願いします。

[gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:42 📱:SH03A 🆔:VFZ54lrA


#279 [まみ]
子供の顔も入れてもらえたら嬉しいので添付させてもらいます。
Iラブのラブをハートにしてもらえると嬉しいです◎

お願いします [jpg/74KB]
⏰:10/02/06 20:44 📱:SH03A 🆔:VFZ54lrA


#280 [まみ]
何度もすいません。
一枚目の画像間違えました

[jpg/77KB]
⏰:10/02/06 20:46 📱:SH03A 🆔:VFZ54lrA


#281 [ゆん]
あかちゃんお久しぶりです

>>268さん、
あかちゃんにリクする前に他でリクしています。
あかちゃんにリクしたあと
他のリクをキャンセルしていました。

一応気になったので報告です。


あかちゃん、一周年
本当におめでとう(^ω^)
あかちゃんの画像はみんなを幸せにできるよ!
私もその1人\(^^)/

また近いうちリクにきます◇゚

本当におめでとう(^^)

gif 1KB
⏰:10/02/06 20:49 📱:P02A 🆔:I1nKMOs2


#282 [まろん]
こんばんわ(^0^)/一年ぉめでとうございます流石あかさんの人気ですね(>_<)これからも画像職人、頑張って下さいぁたしも、これからTimingが合えばお願いさせてもらぃに来ょぅと思ってぉります
◆◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
→1回目
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画*
3.サイズ
→480×854
4.内容
→我が儘 意地っ張り 強がり
辞めて…自分に素直に:)

自分の気持ちに正直が
一番、素敵な事

目の前の相手を大切に。
当たり前の事は、何もない。
5.文字色
→お任せ
6.背景色
→白 模様もお願ぃします★
7.パステルorビビットor普通
→ビビット
8.違反してない?
→→してません。
9.その他
→当たり前の事は、何もないを、4番のまーぶるれおん
文字がハッキリ目立つように書いて下さぃ。
10.あかに一言
初めてのリクエストでドキドキしてますw(゚o゚)w前から可愛いなぁと思ってまして、リクに遭遇出来てラッキーで仕方ないです不備ないょぅ確認しましたが不安です(:_;)作ってもらぇますょぅにお願いします(´∀`*)

受け付け中 [gif/2KB]
⏰:10/02/06 20:50 📱:SH03A 🆔:w7OaFsO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194