# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#487 [ひな☆!]
あかさんこんにちは(*^ω^*)
昨日は不備すいませんK
リクに遭遇出来たのが嬉しくて
ついやってしまいましたorz
今回は不備ない事を祈って
お願いします(*^ω^*)
また実習お疲れ様です^^*
身体に気をつけて
これからも実習頑張って下さい!

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
 3回目
2.無地画or写メ加工or透過
 写メ加工★
3.サイズ
 240×320
4.内容
 けいたろう★もか
 My Treasure(はぁと)
5.文字色
 けいたろう→水色
 もか→ピンク
 英語はお任せします^^*
6.背景色
 薄い紫色のチェック

次に続きます★!

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:05 📱:W62SH 🆔:VlRC6vdQ


#488 [はな]
>>つづきです

9.全体的にマリンイメージなのですが、
淡い青系とグレー白に加え、
どこにでもいいので淡い赤を少し挿し色にいれてください
11/15はの中に入れてください
ペンは4のまーぶるねおんでお願いします!中はグレーがいいです
写メはペンギンとイルカだけ切り取って使ってください
100kb以下でお願いします
イルカたちのほっぺにを書いてほしいです
文字は細目であまり大きくならないようにお願いします
10.今回も注文が多くてごめんなさい(;ω;`)
今回は常連特典で写メ2枚でお願いしに来ました☆
初めてでどきどきです(゚m・ノ
デジカメから最近やっと携帯に
写真送ったらすごく画質良くて
あかさんに画像にしていただきたいと思いましたっ
2〜3名ということで
受けていただけるかわかりませんが(;ω;`)
ぜひお願いします♪

受付中☆ [jpg/33KB]
⏰:10/02/11 16:06 📱:P706imyu 🆔:mRBcUz/2


#489 [すぬーぴー]
こんにちはーっ(^^)イ
やっとタイミング合ったあ(;ω;)フ
嬉しすぎてテンション上がる」☆
久々で不備ありやったら申し訳ないけど><
挑戦させて下さいーオ
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
64回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画★
3.サイズ
240×400
4.内容
〇〇〇高校
ずーーっと行きたかった高校!!
悔いのないように頑張る!
*焦らず・慌てず・落ち着いて*
5.文字色
おまかせi
6.背景色
黒コ
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してませんエ

続く→

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:08 📱:W61CA 🆔:4CSowXm.


#490 [はな]
もう1枚の写メ
貼りますね∩^ω^∩
たくさんのリクがあると思いますが
リク受けてもらえますように…☆

受付中☆ [jpg/35KB]
⏰:10/02/11 16:09 📱:P706imyu 🆔:mRBcUz/2


#491 [すぬーぴー]
>>489
続き!

9.その他
☆をたくさん散りばめてほしいなフ
あと,〇〇〇高校ってあんま公開したくないからめーる希望してもいいかな?
無理やったら〇〇〇高校省いてね(^^)ホ
10.あかに一言
今日の昼に大阪の私立発表あったんやけど...
なんと☆合格してたよお(^ω^)イイ
難しかっただけにやばい嬉しかったなあ♪
また明日から最後の定期テストあるんやけどね
テストずくめで嫌になる_
でも今日あかちゃんのりく受け発見できてめちゃめちゃはっぴーやあ(∩^ω^∩)x
明日もいけそな気がする←勝手に
あんま短文じゃなくて迷惑なりくやけどよかったらお願いします

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:10 📱:W61CA 🆔:4CSowXm.


#492 [ひな☆!]
続きです(*^ω^*)
 
7.パステルorビビットor普通
 普通
8.違反してない?
 してないですwww
9.その他
 画像を真ん中にして頂いて
 画像の上にけいたろう★もか
 下に英語をお願いします!
 周りに飾りをつけて頂けたら
 嬉しいです∩^ω^∩
10.あかに一言
 前回の素敵な画像を
 姉に見せたら是非あかさんに
 つくって頂きたいと
 言ってました(*´`*)!
 うちの大好きなあかさんの
 画像を可愛くて素敵で
 待受にしたいと姉が
 言ってくれたのが嬉しくて
 お願いしに来ました!
 大好きなあかさんの画像を
 多くの方が好きになって
 くれて自分の事みたいに
 喜んでいますeイ
 実習で疲れているのに
 リクありがとうございます!
 でも無理はしないで下さいホ
 あかさんの身体が
 とっても心配です(´;ω;`)
 今回もリク沢山で
 漏れる可能性大ですが
 よろしくお願い致します^^*

(( リク受付中 )) [jpg/38KB]
⏰:10/02/11 16:12 📱:W62SH 🆔:VlRC6vdQ


#493 [ひな☆!]
 
>>487
>>492

離れてしまったので
まとめときます(*^ω^*)★
是非よろしくお願いしますイ!
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:14 📱:W62SH 🆔:VlRC6vdQ


#494 [ちろ]
あかさん、こんにちわσω`*
昨日も、遅くまで画像作り&お直し←ありがとうございました本間に、お疲れ様です(;´Д`)
たまたま覗いたら、またリクが細かい所まで可愛くしてくださったり娘が気に入ったリボンまで、付けてくださったり…あかさんの優しさがこもった画像をありがとうございました
今回も、どんなんなるかなって毎回楽しみにして画像を選んだりしながらリクお願いするのが幸せで楽しいです
また大人数様からのリクで、漏れてまわんか不安ですが…可愛い画像にして頂きたいです
宜しくお願いします


◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工★
3.サイズ
480×960
4.内容
5月からピッカピカ
新米お姉ちゃん(*´ω`*)
     (写メ)
面倒見えぇ、お姉ちゃんっぷり
期待してんで甘えた娘
5.文字色
ピッカピカ←黄色
甘えた娘←ピンク
後は、お任せでお願いします

続きます

*--受付中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/11 16:15 📱:F01B 🆔:G.O9v8Yg


#495 [ちろ]
>>494続きです

6.背景色
黒×紫のストライプ柄でお願いします(ノ∀`)合わない感じなら柄はお任せさせて下さい
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
また写メを顔元まで切り取って真ん中よりで文字と写メの加工お願いします(*゚Д゚*)
10.あかに一言
常連さんにならせて下さり、本間に夢みたいで嬉しいですありがとうございます^p^これからも、宜しくお願い致しますヾ^ω^ノ
貴重な、休みの日にリク受けしてくださるあかさんの優しさに毎回感謝してます(*´ω`*)また、5月に姉ちゃんになる娘の写メを←あかさんに可愛くして頂きたくてお願いに来ました(ノ∀`)本間に、夫婦揃ってあかさんの大ファンで一大イベントになってます
今回も素敵な画像←作って頂けますようにお願いします

お返事、後からゆっくりさせて下さい(*´ω`*)

*--受付中--* [jpg/98KB]
⏰:10/02/11 16:16 📱:F01B 🆔:G.O9v8Yg


#496 [まぃ]
あかさん

こんにちは!昨日は可愛い画像ありがとうございましたフ姉にも送ったら待ち受けにしてくれたみたいです(^w^)今回もまた偶然にもリク受けに遭遇出来たので是非よろしくお願いします^^

1.3回目です!
2.無地画★
3.240×400
4.ゲーム好きかっぷる
 ひでひろ(ハート)まい
 1年8ヵ月突破
5.ゲーム好き…→カラフル
 ひでひろ→水色
 まい→ピンク
 1年8ヵ月突破→カラフル
6.白
7.パステル
8.違反していません
9.14のクレヨンペン希望です!周りにハートなどの飾りをお願いしますI
10.実は今日、記念日なんですがいつも彼氏が記念日画像を待ち受けにしてくれてて…でも今月の記念日画像がないのでよければあかさんに作って頂けたら嬉しいです!また今回もたくさんの方がリクされると思うので受けて頂ける可能性はかなり低いと思いますが、遅くなっても大丈夫なのでよければよろしくお願いしますI

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/11 16:17 📱:T003 🆔:Yjs9eWpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194