# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#534 [はな]
>>532お返事(¨)ノ
---------------------------
水のイメージしっかり伝わりましたよ★
もうすぐ記念日なので
そのとき送ろうか
もう送っちゃおうか
迷い中です∩^ω^∩

お休みはほしいですけど
3日は多くていつも
ひましちゃいます(;ω;`)
受験はいやです←
でもまた来年あります(;ω;`)

余分に焼いてたので
それ持って行くつもりです♯
バレンタイン間近でまた作るのは
心折れますからね(笑)
チョコが中から出てくるやつで合ってますよ☆
初めてなのでドキドキですがっ

ありがとうございます*
あかちゃんって呼んじゃいます★
私は高2の16歳です(゚m゚))
生意気野郎ですいませんっ

停止中☆ [gif/3KB]
⏰:10/02/11 22:15 📱:P706imyu 🆔:mRBcUz/2


#535 [あか]
>>527なぁちゃん
この写メにそのまま文字入れのことで大丈夫かなI?
文字のペンをのーまるとかしんぷるなのにすれば100KB以内に出来ると思うよN
画質も多少悪くなるかもだけどKB下げることも出来るしメ~
あんまり派手な加工したら無理だけど(¨`)

お友達さんに看護師いるんだN
やっぱどこの専門も大変なんだね
でも私基本暇だからさ←

雪祭りやっぱ大きいんだIN
あんなん作れるなんてすごいよねテ★
キャラクターまでいるんだ(*´`*)
また写メ見せてね。~

ラッピングも必要だしね(¨`)
なぁちゃんわ当日会うのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 22:16 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#536 [あか]
>>528ちろさん
受けレスありがとうございます。~
気に入ってもらえてよかったですN
旦那さんも喜んでくれたみたいでうれしいです(*´`*)
またリク待ってますねテ~

>>498お返事
あのリボンお気に入りですかN
あんなリボン見つからないと思いますし親も大変ですね(¨`)

いやー、写メ見ても旦那さんすごく優しそうですしニヤニヤいいと思いますよ∩^ω^∩~
私の彼氏わ直接好きって言うとやばいですよ←
もう12とぴ目ですし何枚作ったかわからないですね(¨`)笑

画像の配置わやってると慣れてきますよテ★
凸わ材料揃えるの大変そうですe
もうやり始めて長いんですかI?
私のプリンターわもう古いです_
新しいの買ったので自分用にもらいましたN
PCのアドレス自分で決めれますよメ★
旦那さんわPCに詳しくないんですかI?

年齢詐欺ですか笑
でも仲良さそうでうらやましいですx

紅茶好きですよN
ミルクティーわ無理ですがO
でもオレンジジュースの方が好きです(^ω^)
でもお茶系も好きです←

大きい富士山見るとやっぱすごいなって思いますN
うなぎパイないですか(¨`)
修学旅行でUSJ行きましたケ

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/11 22:30 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#537 [あか]


リク受けします#
今から23:00
人数1〜2名様
今日誰にもリク受けて
もらってない人限定
メールNG
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←▽

さんぷる [gif/17KB]
⏰:10/02/11 22:34 📱:auSH3F 🆔:efctgCEk


#538 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^^)!
さっきのリク受け間に合わなくて残念だったけど今回は間に合ったから嬉しいな
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>476雑談お返事;D
昨日はもうほんと遅くまでありがとう(;ω;`)私寝ちゃったんだけど、朝起きてほんと嬉しかったよ〜!むふ(^ω^)みたいな←
今オソロなんだ変な感じかぁあかちゃんの作った画像のオソロなんだから全然普通な気がするよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄^リク方法` ̄ ̄ ̄
1.リク137回目+~
2.写メ加工#
3.サイズ..240x320
4.内容
  :)P902i:)
 (写メ)2006.4.4〜
  これからもよろしくね!:)
 (お花)春 奈(お花)
5.文字色
 春奈..暖色系カラフル
6.背景色..ピンク
7.パステル
8.違反してないよ*゙
9.その他
 前トピ11>>837みたいな背景で
 柄物をお願いします
 できたら25kbくらいまでの
 大きさの画像をお願いします*
 写メはメール希望です
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいですっ
10.あかに一言
 かなりはまりすぎてるこの型の
 画像(´`*)← だって
 めっちゃ可愛いんだもん
 ついに私の携帯も3年10ヶ月記
 念日を迎えたので、2枚目の
 携帯画像をお願いしに来たよ☆
 リクお願いします★!

…リク受け中… [gif/1KB]
⏰:10/02/11 22:35 📱:P902i 🆔:AVJvTSJI


#539 [かえ]
あかさんこんばんは(^ω^)★

前回はとても長い
内容になってしまったにも
かかわらずとっても
可愛く丁寧に作っていただき
ありがとうございましたx!
バレー部一同、みんな
あかさんには感謝
していますっ。
あの画像は私たちバレー部の
お守りのような物ですN
今回もリク成功できるといいです(^ω^)

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
240×400
4.内容
\荒井夫婦/
りいxたくま
我が家の天使
りたちゃんg!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/11 22:38 📱:W52SH 🆔:g/Nvtb3U


#540 [ひな☆!]
あかさんこんばんは^^*
先程は漏れてしまって
残念でした(´;ω;`)
でもまたこうしてリクに
遭遇出来て嬉しいです()イ
こっちは天気がばらばらで
晴れたり雨降ったり
雪降ったりして
もう最悪です(´・ω・`)笑
そのせいで風邪を
引いてしまいましたorz
あかさんも身体には
十分気をつけて下さいね^^*
前回と同じ内容ですww

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
 3回目
2.無地画or写メ加工or透過
 写メ加工#
3.サイズ
 240×320
4.内容
 けいたろう★もか
 My Treasure(はぁと)
5.文字色
 けいたろう→水色
 もか→ピンク
 英語はお任せします^^*
6.背景色
 薄い紫色のチェック

次に続きます★!

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/02/11 22:39 📱:W62SH 🆔:VlRC6vdQ


#541 [かえ]
続きです(`・ω・´)
5.文字色
りいをピンク
たくまを青
りたちゃんを黄色
でお願いします★
6.背景色
ぴんくと赤の手書きのハート
を回りにたくさん書いて下さい!
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してないです
9.その他
文字は
「3.黒ねおん」で(`・ω・´)
がいいです★
写メの赤ちゃんの顔の部分を
ハートの形に切り取って
横向きの写メなので、できれば
縦に直してもらいたいです
10.あかに一言
今回は1月1日に
子供が生まれた私の友達に
プレゼントしてあげようと
思ってリクしました
成功していると
とても嬉しいですx
あかさんの画像なら絶対に
喜んでもらえると思いますテ
写メ張っておきます\(^0^)/

よろしくお願いしますオ!!

受付中 [jpg/37KB]
⏰:10/02/11 22:40 📱:W52SH 🆔:g/Nvtb3U


#542 [ひな☆!]
続きです∩^ω^∩
 
7.パステルorビビットor普通
 普通
8.違反してない?
 してないです(・∀・)!
9.その他
 画像を真ん中にして頂いて
 画像の上にけいたろう★もか
 下に英語をお願いします!
 周りに飾りをつけて頂けたら
 嬉しいです∩^ω^∩
10.あかに一言
 是非あかさんの画像を
 姉にプレゼントしたいと
 思っています(*^ω^*)
 姉は欲しくて欲しくて
 ひなばっかりずるい(`o´)
 って言われちゃいましたホ笑
 でもそれだけ好きだとか
 嬉しいです(*^ω^*)
 今回も沢山だと思いますが
 よろしくお願いします!

(( リク受付中 )) [jpg/38KB]
⏰:10/02/11 22:40 📱:W62SH 🆔:VlRC6vdQ


#543 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
最近リクのタイミングあわなかったから、遭遇できて嬉しい(∩∀`*)
あと、早速のお返事ありがとう
いろいろ親切にありがとう(; ;)
あかちゃんは、優しいなぁ
早速、教えてもらったこと参考にリク参戦します(`・ω・ゞ

1.リク何回目?
28回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします#
3.サイズ
480×864で100KB以下でお願いします(>人<)
4.内容
Feb 09th.2010

Sapporo
illmination‥★

NaaKou

5.文字色
基本が白で、ちょっとだけピンクと紫を入れて欲しいです(●´∀`●)
★→黄色、K→水色でお願いします

一旦切ります(`・ω・´)

停止中 [jpg/79KB]
⏰:10/02/11 22:41 📱:F905i 🆔:7oxiLfCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194