# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#609 [あか]
>>587-588なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
一応普通の画質のやつも
JPGで作ったから
好きな方もらってね★
指定ver*

ていし [gif/97KB]
⏰:10/02/13 01:05 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#610 [あか]
>>587-588なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/93KB]
⏰:10/02/13 01:06 📱:PC 🆔:zSS234EQ


#611 [ひろ]
はいそおです
すみませんリク
してました
これからわ気をつけます
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/02/13 01:18 📱:SH906i 🆔:oBNYVCz2


#612 [あか]
>>598ちろさん
キャンセル了解ですN
また来てください(*´`*)

>>574お返事
共感だなんて(¨`)ホ
私わ趣味でやってるだけなんでそんなに言ってもらえるとほんとうれしいですx
女の子わかわいいものつられるんですね∩^ω^∩

一緒に見てるんですかIN
じゃあリク文や雑談も一緒に考えたりするんですか。?
私も照れちゃいます←
慣れないものですね(´`)笑
結婚した後も好きとか言ったりするんですかI?
好きになると一途なのでずっと好きですね(^ω^)x
通り越したってすごいですねe笑
結婚前ですか(¨`)?

ぜひ見てみたいです∩^ω^∩
私そーゆーかわいらしいことしないのでやっぱすごいですよメ★
ちんぷんかんぷんってか意味わからなくてPCにむかついてました←

どっちかが拗ねたりとかですね(¨`)
最近わ減ってきましたがN
旦那さんが折れること多いんですかI~

私も今わ烏龍茶ですテ★
ちろさんわミルクティー好きですか(´`)?

旅行わ行かないです
行きたいと思うんですがなかなか_
旦那さん静岡来るんですかN
ぜひうなぎパイをx笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/13 01:23 📱:auSH3F 🆔:7B7J3zxs


#613 [あか]
>>600ひなさん
>>603ゆう姫さん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI~

>>611ひろさん
違反という行為は職人を傷つけます
私のトピに違反について書いてあるので熟読してください
これからわ二度としないでください
またmauさんのトピでもリクをキャンセルして謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/13 01:27 📱:auSH3F 🆔:7B7J3zxs


#614 [あか]


>>605-606かえさん
>>607-608あいさん
>>609-610なぁちゃん
画像できてます(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/13 01:28 📱:auSH3F 🆔:7B7J3zxs


#615 [あか]


こんな時間ですが
リク受けします←
人いるかな(¨`)
今から先着1名様
無地画のみです
いなくても1:50停止
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←★

さんぷる [gif/23KB]
⏰:10/02/13 01:31 📱:auSH3F 🆔:7B7J3zxs


#616 [ちろ]
あかさん、遅い時間にこんばんわっ(*´ω`*)珍しく起きてました。笑 さっきは自分の不備で…遭遇出来て嬉しいです先着やし、間に合うか不安で急ぎながら打ってます(*゚Д゚*)

リク方法

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画←
3.サイズ
480×960
4.内容
お腹のBABY女の子決定

お名前心華ちゃん
元気に健康に産まれてな

みんな楽しみに待ってんで
5.文字色
女の子…赤色
心華ちゃん…ピンク
後はお任せさせて下さい
6.背景色
暖色系のオレンジ 周りにお願いします(*´ω`*)
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
雰囲気とかは、あかさんのセンスにお任せさせて下さい
10.あかに一言
急いで打ったものの…間に合わない気してきました(*´`*)
実はBABY女の子なんで、あかさんに是非作って頂きたいと思ってます\(^o^)/名前も何気に決まってるんです(*´ω`*)宝物の画像をまた増やせますように(ノ)・ω・(ヾ)

先着1名様-受付中- [gif/1KB]
⏰:10/02/13 01:40 📱:F01B 🆔:AXCl/me6


#617 [なぁ]
>>609-610
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
画像受け取ったよぉぉ〜
寝る前に覗いてみたら、かわいい画像ができててばっちり目さめました(`・ω・´)(笑)
2種類も作ってくれてありがとう(; ;)
何よりあかちゃんの好意がすごく嬉しかった(; ;)(; ;)2枚ともばっちり保存したよ文字が斜めとかオシャレすぎる(/∀`*)さすがあかちゃんひと目みた瞬間から気に入りました(*^^*)あかちゃんの字だとローマ字もかわいい影文字も、星の飾りも可愛くて、本当に本当にお気に入りだよ
思い出の写メをこんなすばらしい画像にしてくれてありがとう(*≧_≦*)
明日も仕事なんだけど、あかちゃんが作ってくれた画像のおかげで明日1日頑張れるよ(∩∀`*)夜遅くまで本当にありがとう
まだリク受けしてるってことはしばらく起きてるのかな?ゆっくり休んでね
お返事も時間あるときで大丈夫です(*^^*)
また来ます今日は幸せ気分で眠れそう(●´ω`●)笑

50分まで受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/13 01:45 📱:F905i 🆔:6/lhGhqg


#618 [てる]
こんばんは!お久しぶりですてるです!のぞいてみたら、ちょうどリク受けされていてちょっぴり運命感じてしまいました(笑)
起きててよかったです
夜分遅くに恐縮ですが、いつでも構いませんので、もしよろしければお願いします

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
6回目です!
2.無地画or写メ加工or透過無地画←
3.サイズ
480×854
4.内容
『結婚しよう

あいしてるあなたと
これからずっと一緒に
いられるなんて
最高に幸せです
\6.17/
5.文字色
お任せよろしいですか??
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルで
8.違反してない?
はい!
9.その他
すみませんが、100kb以下でお願いします
あと、飾りをお願いしたいです!ペンはお任せさせてくださいm(__)m
10.あかに一言
あかさんのサンプルも画像もいつ拝見させていただいても可愛くてセンスが良くて、惚れ惚れしています
正義感も強くて尊敬してます
仕上がりは本当にいつでも構いませんので、先着に入れれば…よろしくお願いしますm(__)m

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/02/13 01:46 📱:P904i 🆔:6FKMNqDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194