# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#785 [結菜]
続き★

7.パステルorビビットor普通
→普通
8.違反してない?
→してません
9.その他
→名前をハートで囲んで
 ください。全体的に
 ふわふわした雰囲気に
 してください\(^^)/
10.あかに一言
→毎日画像作成お疲れさま
 ですイほんとに久しぶりに
 タイミングがあって嬉しく
 てテンションあがってます
 多かったら抽選ってこと
 なので漏れ覚悟ですがリク
 できるだけ嬉しいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:21 📱:W61P 🆔:ete8R0S.


#786 [なぁ]
>>784
続きです(*´ω`*)

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
していません(`・ω・´)
9.その他
あかちゃん手書きの絵を書いて欲しいです(●´∀`●)
変じゃなかったら、吹き出しみたいにしてほしいです
(お花)365日myルール(お花)は
クレヨンペンでお願いします(*^^*)
>>446のまぃさん宛ての画像が可愛いなと思ったので(これは写メ加工ですが)
こんな雰囲気にして頂けたら嬉しいです
10.あかに一言
初めて絵のリクをお願いしちゃいました(/∀`*)あかちゃんの絵ずっとかわいいなって思ってて‥
人数2名様だから、漏れる覚悟で打ってました(OдO;)抽選あたるといいな‥
雑談のお返事はまた後から書きに来ます(●´∀`●)
連日リクしてる身だけど、あかちゃん
ちゃんと休んでるかな?
あかちゃんの時間を大切にしてね(pq*vωv)

‥受付中‥ [gif/2KB]
⏰:10/02/16 22:23 📱:F905i 🆔:aKzxxYco


#787 [なぁ]
あっ(>_<)あかちゃんゴメンね
>>784
>>786
不備見つけたのでキャンセルお願いします(; ;)
無駄レスゴメンね(泣*´Д`)+゜
またお返事しに来ます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:26 📱:F905i 🆔:aKzxxYco


#788 [\(^o^)/]
あかちゃん(゚゚)こんばんは
やややーっと遭遇(;_;)
めちゃくちゃ嬉しくて
だいぶテンション上がる!!
この前も大量リク受けお疲れさま
夜中まで大変だ(´・ω・`)
今回、抽選ってことだから
どうか分かんないけど´`
OKだったらよろしくね⌒♪

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.44回目(^^)
2.無地画#
3.240×320
4.内容

 おそろい八重歯
\ネガティブ話し/

がちゃんぺですから★
これでこそうちらかな(笑)

5.パステルでお任せ!
6.白がいいな*
7.パステル;)
8.違反してないよ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:30 📱:F905i 🆔:dBoGuaIQ


#789 [\(^o^)/]
9.その他
ペンは1のノーマル(・∀・)
周りに何か飾りお願いです
10.あかに一言
久々のリクで緊張だあ><
時間ギレあったからな
今までの画像も大事だけど
やっぱまたあかちゃんに画像
作ってもらいたくて(^ω^)
雑談の返事またくるね★
.

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:30 📱:F905i 🆔:dBoGuaIQ


#790 [ひな☆!]
 
あかさんこんばんは(・∀・)イ
今リク受け中で
物凄い依頼したいんですが
今回は写メ加工がなしなので
次回チャレンジにきます★!

前回作って頂いた画像の
日にちはうちが生きてきた
18年の中で1番後悔してて
そして誰よりも好きだった人を
裏切ってしまった日なんです。
忘れてはいけないのに
辛い日なのでどうしても
忘れようとしてしまうんです。
なのであかさんに
画像を作ってもらいました^^*
絶対忘れてはいけないので…。

あかさんは今彼氏が居て
凄い羨ましいです(*^ω^*)イ
そしてあかさんは
素敵な彼女さんなんだろうな
って思います∩^ω^∩
うちが言うのも変ですが
彼氏さんと幸せに
過ごして下さい(´∀`)イ

またリクきますね\(^O^)/
 

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:31 📱:W62SH 🆔:CdVfsCc.


#791 [あか]


リク停止しますエ☆
>>779ュィュィちゃん
>>780み-ちゃん
>>781ちろさん
>>782結菜さん
>>783みーたさん
>>788-789がちゃ
抽選めんどくさいので
みなさん受けます(^ω^)
もしかしたら作成
遅くなるかもなので
待てない方わキャンセル
お願いします(¨`)

>>787なぁちゃん
キャンセル了解テ~
またリクしてねコ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:36 📱:auSH3F 🆔:IDWEP0T.


#792 [みーた]
選ばれてる〜(´;ω;`)
旦那にチビを任せて見張ってた甲斐がありましたっ笑
すごくすごく嬉しいです
しかも皆さんお受けするなんて、、本当に尊敬します
いつまででも待ちますので←あかサンのペースで作成頑張って下さいね
よろしくお願いします(^∀^)

あかサン停止中 [gif/4KB]
⏰:10/02/16 22:45 📱:SH06A3 🆔:.Rx7okiE


#793 [ちろ]

>>773お返事
あかさん、またまたこんばんわ★学校お疲れ様でした(*´`*)ちゃんと休めてるか心配です

あの画像を見て、娘に逢いたくなったらしくて急遽←決まりました娘も、ばあば達が来るの嬉しいみたいであかさんの画像の、おかげですね^^ω

それぞれ、希望あるんですね確かに、こればっかりは授かるものですし分からないですよね何かいいですね将来の話とかしてて(*´ω`*)

もう、普段言ってへんのが悪いんかぐらいの勢いです(;ω;`)軽くショック受けました
あかさんも勉強嫌いなんですかそれでも←今も勉強夢の為ですね看護士になろって思ったキッカケとかあるんですか?彼氏さんは働いてるんですね(^^)あかさんの休みに合わせてくれたりしてるんですか?

違う会社の部品でもSONYとかで使えるんですか?何か、凄いですね全く分からないんで興味深くなります(`・ω・´)b

彼氏さん、ヤキモチ妬きなんですね(つ∀`*)どんな事で、ヤキモチ妬かれたりするんですか?
うちの旦那もヤキモチ、束縛すごいです

珈琲飲めて炭酸が無理なんですか大人の味覚してますね(^^)わさびとか平気ですか?←しょーもない質問で、すみません

喜んでくれて良かったですねもちろん毎年あげてるんですか?
そーなんですかやっぱり学校からは一番近いんですね彼氏さんも一人暮らしなんですか?

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:48 📱:F01B 🆔:VaR8HMJM


#794 [ちろ]

>>791リク受け発表
お返事書いてる間に、発表が(*´`*)
リク受けて頂けて、嬉しいです
しかも全員(゚Д゚)
もう、感謝しかないです
ありがとうございます

全然、急ぎの画像じゃないのであかさんのベースで、ゆっくりで平気ですっ
宜しくお願いします

楽しみに待ってます

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/16 22:53 📱:F01B 🆔:VaR8HMJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194