# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#887 [あか]


こんな時間ですが
リク受けします*
先着1名様
いなくても1時停止
メールNG
よかったらリク
してください(^ω^)
お返事は後ほど^^★




















ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/02/22 00:34 📱:auSH3F 🆔:DYbJPSTg


#888 [はな]
あかちゃんこんばんは!
まずは遅くなりましたが
3年記念おめでとうございます
これからもずっと仲良しでいてください
お返事、後程書きますね
前回もかわいい画像ありがとうございましたっ
サプライズでプレゼントしたんですが彼氏もとても喜んでくれました∩^ω^∩
この前相談させていただいたのをお願いしようかとも思ったんですが、
彼氏の高校卒業の日が迫ってきているので先にお願いしに来ました♪
リクさせてくださいっ

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.14回目
2.写メ加工*
3.240×320
4.もとい、
卒業おめでとう(にこちゃん)
たくさんの思い出を
ありがとう★
学校は違うけどいつも
心はそばにいるよ
(お花)まりな(お花)
5.白か暖色系パステル
6.春らしい雰囲気で
あかちゃんのセンスに
おまかせします

つづきがあります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 00:41 📱:P706imyu 🆔:Jy1IcZTs


#889 [はな]
7.パステル
8.してません
9.写メを貼るので
手前のアップの桜の
かたまりをあかちゃんの
使いやすいようにで
構わないのでハートに
切り抜いて使ってください
100kb以下でお願いします
文字は細目でお願いします
全体的に卒業・春・桜の
雰囲気をテーマにして
もらいたいです
10.もうすぐ高校を卒業する彼氏に贈るお祝いの画像を
あかちゃんに作ってもらいたくてお願いしに来ました∩^ω^∩
やっぱり卒業って人生の節目だし大切な行事なのでしっかり祝ってあげたくて
あかちゃんにお願いしたいと思いました♯
彼氏もあかちゃんの画像なら
すごく喜んでくれると思います
今回も先着で難しいとは思いますが、お願いしますっ

受付中 [jpg/46KB]
⏰:10/02/22 00:43 📱:P706imyu 🆔:Jy1IcZTs


#890 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
前回のリベンジiPhone画像リクをさせてください(`・ω・´)♭
iPhone待受け2枚とも職場で大好評で、1枚目のも皆待受けにしてましたよ(ノω`*)ノ
「サイト教えてください」って言われたのですが、私の言葉やリク内容見られるの恥ずかしいので←断りました(o'艸`o)
ゆみさんトピでプレ画待ちです。
1.リク何回目?
21回目!
2.無地画or写メ加工or透過*
写メ加工
3.サイズ
768×1024
4.内容
(濃いめピンクハートの中に)LOVE
何個か♪
(濃いめピンクハートの中に):)←ニコチャン
何個か♪
を、子供に被らないように!
5.文字色
白で☆
6.背景色
薄めピンクのアーガイル柄で!
7.パステルorビビットor普通
パステルで!
8.違反してない?
していません!

★続きます***

先着1名様受付中! [gif/1KB]
⏰:10/02/22 00:53 📱:815T 🆔:LBe56Npk


#891 [ちはる]
>>890
★続きです***

9.その他
*写メは、「真ん中」「子供だけ切り取り」「文字やニコチャンのスペースができる位に縮小」
*文字の場所は、「ランダムで真ん中にも」(上下は見えなくなるので;;)
*画質は、「JPEG」
*飾りは、空いた所に「ハート」
で、お願いします(((o(__*)o
10.あかに一言
沢山リク画像を作っていただいていますが、柄つきリクは初めてです刀ワ*.
他の方のアーガイル柄を見させてもらって妄想をしていました…(*´▽`*)絶対絶対可愛い画像になるので、凄く楽しみです(Pq¨*)
ピンクのiPhoneケース&ネックストラッフ&あかさんのピンク画像で、ピンクピンクにしたいので、ぜひ是非よろしくお願いします(((o(__*)o

いつもお願い多くて、すみません(´・ω・`)

今日も僅かな油断で(´;ω;`)
すでに1名様いらっしゃるのでダメモトのリクですが、お邪魔させていただきました(´;ω;`)スミマセン!!!

★リク写メはります刀ワ*.
子供が反転していたら、真直ぐでお願いします(´・ω・`)

先着1名様受付中! [jpg/94KB]
⏰:10/02/22 00:57 📱:815T 🆔:LBe56Npk


#892 [あか]


リク停止しますエ★
>>888-889はなちゃん
>>890-891ちはるさん
1名の予定でしたが
なかなかリク受け出来ないので
お2人とも受けちゃいますケ~
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/22 01:05 📱:auSH3F 🆔:DYbJPSTg


#893 [あやか]
>>882 ちろさん

sageできてますかねホ??
やり方教えていただき
ありがとうございますュ
教えていただけてうれしかったです!

1名様受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/22 01:07 📱:W61T 🆔:slydoT6o


#894 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>892
(´;ω;`)あかさん優しいです(´;ω;`)

本当自分バカ(`へ´)バカ(`н´*)って凄く落込んでいました(´・ω・`)

あかさんの優しさに半泣きになっています(ρ_;)

課題やテストで大変な中、たっぷりの優しい気持ちとお時間いただいて、本当に本当にありがとうございます((∩ω`*

興奮して寝れないf^^*)
と言いながら…寝ちゃって受けレス朝だったらスミマセン{{(>_<)}}

あああ(*´▽`*)
幸せです(ノω`*)ノ

楽しみにお待ちしています(o'艸`o)

☆停止中☆ [gif/3KB]
⏰:10/02/22 01:12 📱:815T 🆔:LBe56Npk


#895 [はな]
わーあ(*^Д^*)
ありがとうございます☆
ほんとにほんとに
嬉しいですっ*
あかちゃん、テストや
課題で忙しいのに
リク受けなんて
優しすぎます♯
この画像、去年から
ずっとあかちゃんに
お願いしようと思って
考えてたんですよ(^^)
写メは適当に切り取って
あかちゃんのやりやすいようにで構いませんからね*
ゆっくりでいいので
あかちゃんのペースで
作ってください!
いつでも構わないので
楽しみに待ってますね★

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/22 01:14 📱:P706imyu 🆔:Jy1IcZTs


#896 [あやか]
>>886 あかさん

お返事ありがとうございます
受付中だったんですが
ほかにも書いてる方がいらしたので
また来ますね!

犬はただのぬいぐるみなので
キャラクターではありません~
大切な友達とおそろいなんですコ
5年間ほぼ毎日一緒にいたんですが
春から離れてしまうので
画像作っていただこうと思ってますe

ひとつ前の書き込み
書き込んでる途中に停止になってしまったので、画像タイトル違ってすいませんホ

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/02/22 01:15 📱:W61T 🆔:slydoT6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194