# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#104 [ひな☆!]
あかさんこんばんは(*^ω^*)
随分前にリク依頼をさせて
頂いたんですがうちの不備で
キャンセルしました(´;ω;`)
そして受験生だったのもあって
中々これなくて久々に来たら
リクの時間にこれました(^ω^)
凄い嬉しいです★!
あかさんはとても人気なので
だめかもしれませんが
引き受けて頂けたら
めちゃくちゃ嬉しいです><///

(( リク方法 ))
1.リク何回目?
 初めてです(*´`*)
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画←
3.サイズ
 240×400
4.内容
 I'm happy I meet you
 貴方に出会えて良かった
5.文字色
 お任せいいですか><?
6.背景色
 青系のスプライト

ここで1回切ります()!
次に続き書きますw

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/03 20:37 📱:W62SH 🆔:4Q0t1gNM


#105 [ひな☆!]
7.パステルorビビットor普通
 パステル
8.違反してない?
 してません(`・ω・´)!
9.その他
 よろしかったら右端に
 相合い傘お願いしますw
 傘は黒で左に水色でN
 右にピンクでHです。
10.あかに一言
 前は不備すいませんでしたorz
 今回はないと思います!
 前からあかさんの字や
 デザインの可愛さに
 もう一目惚れしてました///
 そして大好きな言葉なので
 是非書いて頂けたら
 嬉し泣きします(´;ω;`)え
 今回は1名なので
 漏れる可能性大ですが
 リクよろしくお願いします!

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/03 20:40 📱:W62SH 🆔:4Q0t1gNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194