# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#107 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
久しぶりにリク受け遭遇できて、テンションあがりました(つω・*)* 実習で忙しい中、リク受けして下さってあかさんに感謝です(。・ω・`。)
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画←
3.サイズ
240×400
4.内容
akane(お花)ayaka(お花)yuki
\       /
いつも一緒(-ω-*)
5.文字色
ピンク系と紫系多めで、可愛い感じにお願いします(*^ω^*)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.違反してない?
してません!
9.その他
文字をできるだけ小さめにお願いします★
10.あかに一言
改めてあかさんこんばんわ★
あしたテストで勉強してて、ちょっと見たらリク受けしてる(*゚Д゚*)!ってなって、テストの嫌な気持ち飛んでいきました(*´ω`*)☆笑
この前つくって頂いた画像を友達に送ったら、待ち受けにして喜んでくれました!!♪ まわりにもあかさんの画像浸透してきましたよ∩・ω・∩
今回もぜひあかさんに作ってもらいたいので…* いつでも大丈夫なので、どうぞよろしくお願いします★

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/03 20:49 📱:F905i 🆔:hEtHKSTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194