# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#127 [あか]
>>120はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかった∩^ω^∩
またリク待ってるね。~

>>103お返事
体調崩してないよメ☆
心配ありがとう(^ω^)x

以心伝心率高いのか!
なんかすごいね∩ω`*)
私今の待ち受けもうずいぶん変えてないなN
彼氏に前画像作って送ったらおそろにしよって言われたけど、さすがに自分の作った画像待ち受けに出来ない←

>>120
どうにかなったならいいと思うよテ笑

昼まで寝ると後悔するよね(¨`)
んでまた夜遅くまで起きてて次の日も‥ってパターン←

かまってオーラかN
私の彼氏も出してくるよIト
それで画像作るの邪魔される←

春休み楽しんでね∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/04 19:49 📱:W53T 🆔:rRfI5L7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194