# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#133 [ュィュィ]
>>108あかチャンへのお返事

あかチャンこんばんは☆〃今日はすごく寒い日になりましたね。私は1日お家でまったりしてました(^^;)
遅くなりましたが…常連様に名前入れて貰えてありがとうございます(^-^)自分の名前発見した時に嬉しくてにやけちゃいました☆

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
HAPPY(ハート)VALENTINE
今年の夜わ一緒に過ごせないね...
代わりに奏太とラヴx2しておくれ(笑)
あたしが居ないカラって浮気わするなよぉ!!
洋平だいちゅーき(ハート)
5.文字色
暖色系パステル
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
[文字]→5のグラデーション
(中は白でお願いします)最初の英文は大きめに。[背景]→柄を入れてほしいデス☆
10.あかに一言
いつも可愛い待ち受けで癒されてます☆今年のバレンタインは出産で一緒に過ごせないので旦那も大好きなあかチャンの画像を送ってあげたいと思ってます(^O^)よろしくお願いします!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/02/04 20:18 📱:W43CA 🆔:2k3g7/Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194