# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#134 [ピー子]
こんばんは★リク予告見て早速打ってます(*^_^*)丁度子供が寝てるのですごくチャンスです
あかさんのリクに遭遇できてめちゃくちゃラッキーです
ハンネをひろみ→ピー子に変更してます

◆◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
└3回目
2.無地画or写メ加工or透過
└写メ加工#
3.サイズ
└240×427
4.内容
TAKAHIDE×HIROMI
たかの傍にいれて幸せ
ずっと隣にいれますよ
MY だぁ-りん
5.文字色
TAKAHIDE→水色
HIROMI→ピンク
その他はお任せします
6.背景色
└白
7.パステルorビビットor普通
└パステル
8.違反してない?
していません
9.その他
写メは四角で大きさの調節はあかさんにお任せします(^-^)
MY だぁ-りんを写メの中に書いてほしいです☆彡
ペンは7番のふちもじと8番のほそふちを使って欲しいです★
10.あかに一言
たくさんのリクが予想されますが抽選受かること願ってます
外れてもリベンジさせてくださいねいつもリクされてて画像見させて頂いてます

受付中 [jpg/8KB]
⏰:10/02/04 20:18 📱:N905i 🆔:HytEum7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194