# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#138 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
2日連続でリク受け発見できて嬉しいです(*・ω・*)!
最近すごい寒いですよねー(;ω;) こっちは雪つもりまくりです゚。笑 風邪など引かないように気をつけて下さい(´・ω・)
今回もどうぞよろしくお願いします*
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
akane★ayaka★yuki
すーきっヽ(・ω・*)ノ
5.文字色
ピンクや薄紫を多めでお願いします*
6.背景色
文字のところを白く切り取って、背景は暖色系の柄がいいです(*^ω^*) 柄はあかさんにお任せします☆
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
文字をできるだけ小さくお願いします★ あとこの前作って頂いたように、顔文字から文字を吹き出しにしてほしいです(。・ω・。)◎
10.あかに一言
明日友達の誕生日で、以前あかさんに作ってもらった画像をついに!送りますっ∩ω`*)!! 早くあげたくてあげたくて…* あんな可愛い画像を喜ばない訳ないですよ★笑
今回は自分用の画像をお願いにきました! いつも大人気なので抽選になると思いますが、受けてもらえますように>< どうぞよろしくお願いします!。*

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/04 20:22 📱:F905i 🆔:V6RBO5iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194