# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#158 [もこ]
>>149
リク受け発表
>>157
度々すみませんm(_ _)m
違いに今気付きました!
次回は不備なくリクしたいと思います^^
作成頑張ってくださいp^^q

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:10 📱:N905i 🆔:RZXeyQkQ


#159 [あか]
>>156ゆゆさん
ふきだしわ文章全部
入れればいいですかI?
それとも「すーきっ」
の部分だけですか?
お返事ください(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:20 📱:W53T 🆔:rRfI5L7.


#160 [ゆゆ、]
>>159 お返事
上の名前のとこを吹き出しで
お願いします(´・ω・`)
「すーきっ」の文字は
そのままで大丈夫です*
詳しく書かなくて
すみませんでした、、

停止中★ [gif/4KB]
⏰:10/02/04 22:27 📱:F905i 🆔:V6RBO5iY


#161 [なぁ]
>>149リク受け発表
あかちゃんリク受けありがとう
かなり嬉しいよぉ(*^^*)不備なくて良かった
あかちゃん忙しいだろうし、ゆっくり休んで欲しいから、時間あるときで全然大丈夫です(●´∀`●)
本当にいつもありがとう
宜しくお願いします(@^▽^@)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 22:45 📱:F905i 🆔:40nOgXRc


#162 [あか]
>>148なぁちゃん
1回受けたけど
不備があったから
やっぱり受けれません
キャンセルお願いします_
ほんとごめんね(;ω;`)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/04 23:05 📱:W53T 🆔:rRfI5L7.


#163 [ピー子]
パスの位置違いでしょうか(><)?何回も読み直したりしたのですが不備が分からなくて
よければ指摘お願いします
今回はキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 23:17 📱:N905i 🆔:HytEum7I


#164 [ピー子]
すみません
不備、気付きました
またリベンジさせてくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 23:24 📱:N905i 🆔:HytEum7I


#165 [なぁ]
>>162
わぁっ。゜(゜´Д`゜)゜。
あかちゃんごめんねぇっ
今ずーっと確認してて不備気づきました
ちゃんと読んだつもりだったんだけど見落としてた(; ;)迷惑かけちゃってごめんね今回はキャンセルします今度はちゃんと確認してからリクするね(●´∀`●)
またお返事書きにきまーす

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/04 23:30 📱:F905i 🆔:40nOgXRc


#166 [あか]
>>131-132ちろさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください*
GIF#

ていし [gif/89KB]
⏰:10/02/04 23:53 📱:PC 🆔:lJ2p2fTE


#167 [あか]
>>131-132ちろさん
JPG#

teisi [jpg/184KB]
⏰:10/02/04 23:54 📱:PC 🆔:lJ2p2fTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194