# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#186 [あか]
>>177はるちゃん
受けレスありがとIx
気に入ってもらえてよかったメ★
お友達さんも喜んでくれるといいな~
またリク待ってるねN

>>147お返事
実習大変だし疲れるけど私わ実習の方が好きだな(^ω^)x
やっぱ実際にやった方が学べるしねメ★
それに自分で考えてやるから判断力もつくしN
まあ休みだとほっとするけどね←

自分で作った画像わ待ち受けにわしないな(¨`)
恥ずかしくて無理だ_笑

>>154
彼氏わもう待ち受け変えてたし、自分用もあるけどなんかちょっとね(´-ω-`)O
携帯開けたら自分の画像って絶対変だもん

お昼前まで寝てたのかN
うらやましいな(^ω^)~
私も土日わゆっくり寝よう★

かまってオーラだすのかわいいよねx
でもこの前私ん家泊まりきたとき、朝方目覚めたらしくかまってオーラだしてな(´-ω-`)
さすがにほっといて寝たけど←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/05 20:49 📱:W53T 🆔:0nbvw4Us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194