# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#189 [あか]


リク受けしますb
20:10〜21:10
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)


















ぱす←*

さんぷる [gif/8KB]
⏰:10/02/05 20:57 📱:W53T 🆔:0nbvw4Us


#190 [あか]


>>189時間間違えました_

##訂正します##
リク受けしますb
21:10〜22:10
人数2〜3名様
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←*

さんぷる [gif/8KB]
⏰:10/02/05 20:59 📱:W53T 🆔:0nbvw4Us


#191 [ちろ]
あかさん、こんばんわ(^o^)
一週間お疲れ様でした
昨日も、素敵な画像をありがとうございました( *^ω^* )
待ち受けが全て、あかさんで見るだけでニヤニヤ幸せですっ
今回も、あかさん人気で競争率が高いですが…運に全てを捧げてピコピコ実行してます(^Д^)
どうか、宜しくお願いします

お返事いつでも平気です
ゆっくり待ってるので気になさらないで下さい

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工b
3.サイズ
480×960
4.内容
/ママ、だぁ〜い好き

美味しいご飯作って
お家、キレイキレイしてや(ニコチャン)

…あんまり怒らんといて

5.文字色
だぁ〜い好き←ピンク
後は、あかさんセンスにお任せさせて下さい(つ∀`*)

続きます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/05 21:10 📱:F01B 🆔:cIwcGhRo


#192 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは!!今日も実習お疲れ様です(b=>ω<=d)すっごく寒い日になりましたね(>_<)あかチャンとこは雪降りませんでしたか??早く暖かくなってほしいですね…(-_-;)リク予告発見でテンション↑です(^-^)

1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画b
3.サイズ
240×320
4.内容
HAPPY(クローバー)BIRTHDAY
2010/02/14
祝☆はたち!!オメデd!!
5.文字色
暖色系パステルでカラフル
[クローバー]→緑
6.背景色
オレンジ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!!
9.その他
[文字]→2番の白ねおんで細く(^-^)英文わ大きめに☆
[背景]→前回と同じ柄で花をハートマーク(ニコチャン入りの)でお願いします(^-^)
>>168前回作って頂いたアンカーです!
10.あかに一言
以前妹にあかチャンの画像を送ったらすごく喜んでくれたので今回もあかチャンに作ってもらいたくてリクしちゃいます☆〃
あかチャンファンの方沢山いるので受けてもらえるか不安ですが…よろしくお願いします☆☆☆

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/02/05 21:10 📱:W43CA 🆔:IB2Y3oI2


#193 [ちろ]
続きです

6.背景色
色←暖色系の紫色
また写メを、そのままで背景を加工お願いしますキラキラやの柄も書いて頂きたいです
7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
してません
9.その他
5番のグラデーションを使用して
/ママ、だぁ〜い好き\を書いて頂きたいです
モコモコ?の吹き出しで、中の色は
あかさんのセンスにお任せさせて下さい大きめに書いて下さい後は8番の、ほそふちで書いて欲しいですペンが無理でしたら、構いませんので 後、頭にも書いて欲しいです
10.あかに一言
今回も、何ともない写メを
あかさんに素敵にして頂きたく…チャレンジに参りました\(^o^)/
あかさんの画像は、本間に見るだけでテンション↑なって宝物です
今までの画像、全てが宝物になっちゃってます(*´ω`*)

今回も、作って頂けますように

受付中 [jpg/107KB]
⏰:10/02/05 21:12 📱:F01B 🆔:cIwcGhRo


#194 [ひな☆!]
あかさんこんばんは(*^ω^*)
先日は漏れてしまって
前はリク見逃してしまって
そして今日リクの時間に
来る事ができました∩^ω^∩
リクの時間見た時に
もうめちゃ喜びました///
時間合ってる><!
って部屋で騒いでしまいました←
前回同様人数が多くて
抽選になるかもしれませんが
リクさせて下さい★!
前回と同様のリク内容です^^*

(( リク方法 ))
1.リク何回目?
 1回目です(´`*)
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画b
3.サイズ
 240×400
4.内容
 I'm happy I meet you
 貴方に出会えて良かった
5.文字色
 お任せいいですか><?
6.背景色
 青系のスプライト
ここで1回切ります()!
次に続き書きますw

(( リク受付中 )) [gif/2KB]
⏰:10/02/05 21:13 📱:W62SH 🆔:G/0m0.Ik


#195 [はな]
あかさんこんばんは!
今度こそトピになって
初リクです☆
前回はあんな簡単なミス
失礼しました(;ω;`)
やっとお願いできる
って思ったら
挨拶だけ確認し忘れちゃいました(;ω;`)
あかさんにぜひ作っていただきたい内容なので
今度こそぜひお願いしたいです♪

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.8回目
2.無地画b
3.240×400
4.Love is blind.
I'm infatuated with you.
Just want you to stay with me.
Always love you.

mitsumori FU-FU
motoimarina
5.おまかせします
Love is blind.は目立たせてください
6.白
7.パステル

>>つづきがあります

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/02/05 21:14 📱:P706imyu 🆔:pz.UNsLg


#196 [はな]
>>つづきです

8.してません
9.文字の周りにを散らして書いて
グレーのの中には"LOVE""KISS""HUG"の
文字を1つのに1つずつ、
赤のの形だけ書いてください
グレーのの方が数は多めでお願いします
文字は細いペンでお願いします
10.細かいリクでごめんなさい(;ω;`)
今回はいつもと
少し雰囲気を変えて
シンプルめなリクにしてみました(¨)ノ
あかさんの画像大好きなので色んな雰囲気の画像を
お願いしたいと思ってます★
かわいい画像毎回楽しみにしてます∩^ω^∩
あかさん大人気なので
今回も自信ないですが、
ぜひよろしくお願いします(*^Д^*)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/05 21:15 📱:P706imyu 🆔:pz.UNsLg


#197 [ひな☆!]
続きです∩^ω^∩

7.パステルorビビットor普通
 パステル
8.違反してない?
 してません(`ω´)!
9.その他
 よろしかったら右端に
 相合い傘お願いしますw
 傘は黒で左に水色でN
 右にピンクでHです。
10.あかに一言
 前回も書きましたが
 めちゃくちゃ大好き言葉で
 是非あかさんにお願いしたいと
 前から思ってました///
 金曜日は1週間の終わりで
 疲れもピークだと思いますw
 また寒くなって来てるので
 身体には気をつけて下さい(;;)
 皆様に素敵な画像を作ってる
 あかさんを陰ながら応援してます★!
 今回も漏れる可能性大ですが
 リクよろしくお願いします!

(( リク受付中 )) [gif/1KB]
⏰:10/02/05 21:18 📱:W62SH 🆔:G/0m0.Ik


#198 [まろん]
ちょっと質問なんですが、デコメの方でリクをして、まだ受け取ってなくて画像作成の方でリクするのは良いのでしょうか?

デコメと画像作成は、別になるんですか?
ここの規約にも、画像を受け取ってないのにリクは禁止みたいな事が書いてあるので気になって。

ュィュィさん、デコメでリクしてまだ出来上がってないのに良いのかな?と思い、気になりまして
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/2879/

受け付け中 [gif/2KB]
⏰:10/02/05 21:19 📱:SH03A 🆔:ocTg7dgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194