# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#20 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
変な時間に起きちゃって、覗いてみたら
Newトピが建ってる
ってことで目もさえてしに来ました
前トピでは、可愛い画像をありがとう(●´ω`●)あかちゃんの画像にはいつも元気をもらっています
このトピでも常連として、一ファンとして、応援してるね(*^^*)このトピでも仲良くしてくれたら嬉しいデス

前トピお返事..

ロープウェイはあたしも久しぶりに乗ったよ
でも真冬の山頂はめちゃくちゃ寒かったぁ(≧。≦;)
6:20は早いね(◯Δ◯‖)大変だぁ
実家からは離れてるの?

お泊まりは、よくするかも(●>ω<●)+・゚
でも寝相悪いから、向こうは熟睡出来ないらしくて申し訳ないなって思っちゃうよo((*>д<)o
あかちゃん達は普段どんなデートしてるの?
静岡かぁお茶とかまるちゃんが浮かんだ(*・・*)笑
行ったコトあるよあかちゃんはこっち来たことある?((o*'v^o*

Newトピ*停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/31 04:33 📱:F905i 🆔:SW3RwzPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194