# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#202 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
また来ちゃいましたっ(*・ω・*)
今きのう作って頂いた画像を待ち受けにしてます♪ 見るたび幸せな気持ちなってます(つω`*)
>>187 いえいえ(。-ω-。) もう毎回あれじゃ表しきれないくらいの嬉しさですよ(*´`*)♪照
どうぞ今回もよろしくお願いします★
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画b
3.サイズ
240×400
4.内容
2/2
いしだおーたき
(お花)ふたりの記念日(お花)
5.文字色
2/2を他より大きくしてほしいです(*・ω・*)
パステル系でお願いします★
6.背景色
あかさんにお任せします(。・ω・。)!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません!
9.その他
2/2をハートで囲んでほしいです
10.あかに一言
今回は記念日画像をお願いにきました(つω・*) 友達とのなんですけどね><笑
彼氏ができたときには、絶対あかさんに画像頼みにきますっ(`・ω・´)★← そのときはよろしくお願いします(*^ω^*)

2日連続のリクですが、やっぱりあかさん大人気ですね(*´ω`*) いつでも大丈夫なので、どうぞ今回もよろしくお願いします☆

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/05 21:30 📱:F905i 🆔:7MeaAAok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194