# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#203 [ももよ]
◆◇◆リク方法◆◇◆
あかさん、こんばんわ∩^O^∩xあかさんの画像めっちゃ可愛いから、ずっと前からリクを狙ってましたePhpの背景をお願いしたいんですけど大丈夫ですか[忙しいと思いますが、よろしくお願いしますx1.リク何回目?
1回目ですzト
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いしますb
3.サイズ
480×800でお願いしますx
4.内容
左側の縦に
なおくんxももちやん

右側の縦に
2008/05/26
5.文字色
なおくん→紫みたいな青
ももちやん→赤みたいなピンク
x→赤
2008/05/26→黄緑
6.背景色
黒色でお願いしますe
7.パステルorビビットor普通
普通でお願いしますx
8.違反してない?
違反していません_ト
9.その他
デザインとか、あかさんにお任せしたいのですが大丈夫ですかキ?過去作とかサンプルとか見たら、あかさんセンス良すぎですxだから、あかさんに任せますx
10.あかに一言
あかさんの画像可愛いから大好きです実は、ずっとリク狙ってましたx今回リクに挑戦出来て嬉しいですキメ体に気をつけて画像作り頑張って下さいzP

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/02/05 21:31 📱:SH001 🆔:Sh6wJGDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194