# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#23 [ュィュィ]
あかチャン☆NEWトピ☆おめでとぉです(=^▽^=)
あかチャン人気者ですね☆さすがです♪私もこのトピでも沢山リクさせて頂きますね!よろしくお願いします(*O艸v*☆)

画像受け取りましたぁ♪

柄の例え下手だったのにあんなに可愛くしてもらえて★〃明日の記念日にサプライズで送ろうと思います!(^^)!絶対喜びますよぉ♪

本当にありがとうございました♪♪

☆前トピのぉ返事☆

じゃあドンx2リクしにきますね!(^^)!最近は携帯開けばあかチャントピ覗いちゃう〜ってくらいストーカー気味ですよ(笑)

お家まったりがいいですよねー(´∀`)私も水族館なんかは記念の時とかしか行きませんでした☆普段は家か漫喫です(笑)今考えたらデートで漫喫…って旦那と笑い話になってます(^^;)

門限厳しいと面倒ですよ(-□=。)でも放任も迎えなかったりするんですね〜!うーん…中間が一番ってャッですかね(^^?)

あはは☆風邪引けないとたしかに休めませんね!私の友達で休みたくてホッカイロで脇温めて休んだ子いましたよ(笑)

お昼まで寝てたんですか♪って事は今日もかな??そういえばお父さんびっくりしませんでしたか??

!NEWトピ☆停止中! [gif/37KB]
⏰:10/01/31 06:37 📱:W43CA 🆔:D/WlSk5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194