# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#240 [ももよ]
>>231
受け取りましたP
あかさん本当にありがとうございますイ
あかさんのセンス良過ぎですイさっそくhpの背景にしたいと思います(゚∀゚)テ
あかさんの画像大好きだけど、あかさんの事も大好きですイあかさん丁寧だから、どの画像も可愛いですイまたリク出来る機会があればリクさせて下さい咸

話変わるけど雪降ったんですか[いいないいなぁ(´:ωq`)イこっちも降ってくれたらいいのに…私も雪で遊びたいですLイ
あかさん、これからも画像作り頑張って下さいねテP雪降る位だからとても寒いと思いますが、体調を崩さない様に気をつけて下さいねイ
画像を作ってくれて本当にありがとうございましたイ

停止中 [gif/92KB]
⏰:10/02/06 10:17 📱:SH001 🆔:MwPxR1QY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194