# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#242 [ゆゆ、]
おはようございます★
>>230 わーわー
シンプルだ∩ω`*)//♪
13回目でなにげに初めての
シンプル画像です★
シンプルもすごい可愛いですっ*
はまっちゃいました(*・ω・*)

あかさんの字ほんとに
大好きですー(*´ω`*)照←
もう大大大満足ですっ♪
友だちにもさっそく送ります
今回もありがとうございました★
こんなに早く作って頂けて
あかさんに感謝です(。・ω・。)
ぜひまたリクさせて下さい!!

あかさんのところも
雪積もってるんですかー*
あたしのとこ雪国なので
もう朝から吹雪です゚。笑
妹と雪だるま作りなんて
あかさん可愛いです(つω`*)←

風邪などひかないように
気をつけて下さいね><☆
遅くまで画像作成ほんとに
おつかれさまでした^^*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/06 11:11 📱:F905i 🆔:TCvmhIuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194