# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#247 [はな]
さっそくお直し
ありがとうございます*
画像受け取りました★
今回のもすごく
かわいいくて
ほんとお気に入りです♪
ありがとうございましたっ
サイドのハートたち
かわいすぎます(¨)ノ
お願いした以上の
かわいさです#
色合いも文字も
全部かわいくて
やっぱりあかさんに
お願いしてよかったです(¨)ノ★
彼氏と喧嘩しちゃって
たんですけど、
仲直りできました★
あかさんの画像のおかげかな(*^Д^*)


話は変わるんですが、
ついにあかさんに
作っていただいた画像が
8枚になりました*
ずっとあかさんの画像
かわいいなぁ…って見ていただけだったのに
信じられないのですが…
恥ずかしながら
あかさんの常連さまに
なりたいなぁなんて
思ってます(¨)ノ
あかさんの画像だいすきですし、
どれも大切にさせてもらってます♪
これからもあかさん一筋です∩^ω^∩
またお返事ください★
これからも頑張ってください(^O^)/

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/06 18:51 📱:P706imyu 🆔:nIbA1xWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194