# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#252 [あか]
>>237ュィュィちゃん
受けレスありがとうございます。★
気に入ってもらえてよかったです。~
妹さんも喜んでくれるとうれしいです(^ω^)
また来てくださいN

>>108お返事
旦那さんにも画像好きと言ってもらえてうれしいです(*´`*)x

夕食ステーキですか∩^ω^∩
豪華ですね☆
旦那さんケーキ買ってきてくれるなんて優しいですね。~
結婚しても記念日祝えるのってすごいいいことですねx

子どもわ風邪ひくと大変ですしね(¨`)
余計気を使わなきゃですねホ

主婦わ戦争ですかN
私も将来わ頑張らなきゃですね_

焼き肉おいしかったですよエ★
食べた後お腹やばかったんですけどね←

実習いろいろありますよ(¨`)
いろいろ考えるしいい経験になります★
実習わ病院行くのわ月曜日までですN
そのあとグループで発表しなきゃいけないのでいろいろ作ったりです(¨`)

もうすぐ出産ですね。~
体調どうですかI?
風邪引かないように気をつけてくださいケ!

>>239
ュィュィちゃんも雪だるま作ったんですか]
何歳になっても作るの楽しいですエ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/02/06 19:42 📱:auSH3F 🆔:JkAwgB32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194