# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#258 [ちろ]

>>251お返事
本間に毎回の作品が気に入って宝物に
なってます(*゚Д゚*)毎回、本間にありがとうございます
旦那に見せたら、やっぱり興奮して写メを写真に出来るらしくてそれを今度やりに行くって言ってました。笑
あかさんの画像が写真になったら報告させて下さい\(^o^)/笑

ぼけてるって…笑 天然ちゃんなんですかね?可愛くて良いじゃないですか(*´ω`*)
今より女の子らしくなったら彼氏さん不安になったりしそうちゃいますか

おNEW携帯に、2タッチ入力ありましたか旦那は普通の入力しないんじゃなくて…出来ない。んですよ(゚Д゚)笑 だから、うちの携帯はよぉー触らん人です(´▽`)笑

来年ですもんね成人式あかさんの振り袖姿←見てみたい素敵なんやろうなぁ
あかさんは、ショート派なんですか?
規則はないんですねでも黒〜焦げ茶ぐらいの方が落ち着いてて印象も良いですよね
怖く見える人は…優しかったり、ナイスキャラやったり…の人多いんであかさんも絶対そうですよ

さっき妹さんと格闘やったんですか(つ∀`*)面白そうたくさん拾えましたか?
後片付けもですが…豆投げながら娘が鬼のお面にビビッて大泣きするし、投げた豆を拾い食いするし…疲れましたよ(´・ω・`)

彼氏さんにも送るんですねいいプレゼントやぁじゃあ、彼氏さんの待ち受けは…あかさんの画像ですか

2年振りの雪やと、ちょっと嬉しくなりますよね残骸の雪だるまも…また良しとしましょう
こっちも昼過ぎから雪でした洗濯物がダメになりました。笑
あかさんは、どちらに住まれてるんですか?

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/06 20:12 📱:F01B 🆔:lTDqD3mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194