# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#27 [すぬーぴー]
あかちゃん,おはよー(^^)
もうおそよーかな?タ
ま,それは置いといて
にゅうとぴおめでとう!
今前スレ見たらすごい勢いで埋まってったね☆チ
ほんまいつも早いなー(^ω^)x
これからもよろしくねっオ
――――――――
聞いて聞いて!!
なんと,一個目の入試(和歌山併願)合格しましたっ(シ*0Д艸
過去問とか全然あかんかったんやけど,あかちゃんの画像待ち受けにして頑張ったよフ
まだまだ大阪併願・公立本命が残ってるけどひとまずあかちゃんに報告したくてi
いつも受験のこと気にかけてくれてありがとうね。♪
あかちゃんも一人暮らし大変そうやけど頑張ってね(`・ω・)bイ
――――――――
ではでは...
なかなかりく狙えない日々続いちゃうかもやけど,タイミング合ったらりく来させてね

て い し [gif/2KB]
⏰:10/01/31 10:03 📱:W61CA 🆔:da3GjM/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194