# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#288 [なぁ]
>>255
あかちゃんお知らせ

あかちゃん、こんばんわ〜★
あかちゃん今日職人さんはじめてから1周年なんだね
あたしがあかちゃんにお願いし始めたのが10月なんだ
いつも可愛い画像ありがとう

あかちゃんの画像はみんなを幸せな気持ちにさせてくれる(*^^*)
あかちゃんともっともっと仲良くなれたらいいなって思ってます
1周年の記念すべき日にリク受け遭遇できて嬉しいなぁ(*´ω`*)
リクお願いします(`・ω・´)
1.リク何回目?
27回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(●´ω`●)*
3.サイズ
240×400です
4.内容
好きすぎて仕方がないの

いつも一緒にいたい
独り占めしたい

これってわがままなのかな?
だって好きなんだもん!

あい らぶ こーちゃん

5.文字色
基本グレーで、所々ピンク、紫を使って頂きたいです

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 21:13 📱:F905i 🆔:8Oi8mVk.


#289 [なぁ]
>>288
続きです


6.背景色
ピンクのチェックでお願いします
ハートで囲っていただけたら嬉しいです
あかちゃんの手書きの飾りをいれてほしいな(●´∀`●)
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(__)
8.違反してない?
していません
9.その他
特にないです(*'ω'*)
10.あかに一言
ここで雑談大丈夫かなぁ?
>>38のお返事
山頂はめちゃくちゃ寒かったよo(TωT)o
今北海道一番寒くて、マイナスの世界なの春が待ち遠しいよ(≧ω≦)
あかちゃんカップルはおうちデートが多いんだねあかちゃんはお出かけしたい人?(o・v・o)
愛知寄りなんだね
今ちょうど雪まつりシーズンなんだ(*・∀・*)行く予定だから、写メ撮ったら載せるねちびまるこちゃんの雪像もあるみたい(笑)
今日は不備ないかなぁ(≧。≦;)
忙しい中ありがとう
良かったらお願いします(@^▽^@)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/02/06 21:14 📱:F905i 🆔:8Oi8mVk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194