# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#326 [ちろ]

>>311-312受け取り
わわわ(*´д`*)
こんな遅くまで、画像作り本間にお疲れ様でしたっ
こんなに早く作って頂けるとは…どこまで優しいんですか
起きてて良かったです


画像受け取りました(^^)
背景の柄も、ポイントのハートもめっちゃ素敵過ぎます(´・ω・`)
ダイヤモンド柄って言うんですか?すごい素敵本間に素敵

色合いとかも、やっぱりあかさんです(*゚Д゚*)ナイスなセンスが、栄えててめっちゃ大事な1枚が、更に大切になりました

漫画読んでた、旦那にも自慢したら「ぬおっこれ、また本間すごいなぁ〜雑誌みたいや」って、旦那も気に入ってくれました
一緒になって画像見つめながらニヤニヤと気持ち悪い夫婦なってました

本間に、今回の作品も申し分ないぐらい大満足で気に入りましたまた待ち受けが増えました

本間に、ありがとうございます!!!
大切に、大切にさせて頂きます
この貴重な1年目の記念日に画像を作って頂け…自分の中でも記念の写真でリク受けて頂けて、ダブル記念で嬉しさ倍増です
あかさんの画像も、あかさんの優しさも大好き度が日に日に増して行きます(*´д`*)←旦那には、秘密

本間に、遅くまで時間費やしてくださってありがとうございました
またリクに遭遇出来ましたら、よろしくお願いします

*--停止中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/07 01:37 📱:F01B 🆔:wYW/LIg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194