# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#328 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>318受取りました!
こんな夜中まで画像作っていただいて、ありがとうございます!!

画像めちゃめちゃ可愛いです(ノω`*)ノ
iPhoneの雰囲気と、あかさん画像の雰囲気がピッタリです(o'艸`o)
手書きカラフル&パステルの飾りが本当ピッタリなんです(o≧▽≦)○〃

前のは仕事用iPhone☆
今のは自分用iPhone☆
それぞれに設定して2つ並べて、どっちもいいなあ(*´▽`*)ポヘーって癒されてました刀ワ*.

大きいサイズで大変なのに2つも作っていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

1周年記念リクに、こんな素敵な画像を作っていただけて嬉しいです((∩ω`*

これからもあかさんのペース1番で、頑張ってください(∩・ω・∩)

また是非リクさせてください☆

ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)
画像作り、お疲れ様でした!

○停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/02/07 02:10 📱:815T 🆔:hPeLEIKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194