# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#344 [ちろ]

>>341お返事
あかさん、こんにちわ
本間に、昨日の画像も目から鱗で気に入りました携帯開けたら素敵な画像で、幸せ満開です
旦那もニヤニヤで夫婦揃って大満足ですアーガイル柄って言うんですか素敵な柄ですね一つ学びましたありがとうございます

写真にするらしく、うち恥ずかしながら凸グッズを作るが好きで、凸した写真立てに飾るって張り切ってましたあかさんのプリンターも、そうゆうの出来るんですかそっち系には疎いんで、感心しますじゃあ写メや写真を自宅でプリントしてるんですか?

天然じゃなくて、ボケてるんですか笑 ほっとけんタイプで可愛いじゃないですか^^*えぇー充分あかさん、女の子らしいと思いますよっ画像から女の子らしさが滲み出てますもん(´▽`)

同じく、始めはうちもビックリでしたベル打ちより、普通の入力の方が楽やと思うのに…旦那との世代の違いを感じます(゚Д゚)

確かにショートは、楽ですよねショートが似合うって羨ましいですショートが似合うの憧れます^p^ずーっとショートなんですか?

沢山拾えて良かったですとうぶん、お菓子に困らないですねあかさんは、甘党なんですか?
鬼は怖いみたいです夢にも出たみたいで夜泣き←久しぶりにカマされました。笑 もう鬼のお面は我が家では、やりません(つд`)

彼氏さんの待ち受け←あかさんの画像なんですね素敵です嬉しいですよね(*^_^*)あかさんも待ち受けにしてるんですか?

あかさんのお母様と同感です雪のお陰で洗濯物が…orz朝から2回、洗濯物しました(;´Д`)
静岡なんですか静岡って、富士山ですよね?まだまだ若い頃、富士山登りましたよ(´▽`)笑

*--停止中--* [gif/1KB]
⏰:10/02/07 15:02 📱:F01B 🆔:wYW/LIg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194