# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#352 [ュィュィ]
あかチャンこんにちは♪♪
今日は少しですが暖かくなりましたねッッ(o^-^o)
あかチャンとこはどうですか?今日はまったりDAYかな?
私は今日義実家へ来てます(=´艸`)リク受付発見して嬉しくてお義母さん達に隠れてピコピコ打ってま〜す(^^;)沢山の方がきっとリクするから…抽選当たること祈ってます(>_<)

1.リク何回目?
17回目(=^_^=)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
240×400
4.内容
君がいると
毎日がHAPPY DAY
僕は笑顔になれるんだ
5.文字色
灰色(濃いめ)ベースで少しオレンジ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません(^^)
9.その他
[文字]→細く、位置は左下へ(^^)もし出来たら文字をハートで囲ってもらいたいデス!
10.あかに一言
いつも可愛い待ち受けを作ってもらい感謝してます(PqO∪O愛=)今回は前に漏れちゃったポエム風待ち受けをまたx2リクします!(^^)!あんまり詩とか考えないんで…恥ずかしいですが(>_<)よかったらお願いします!

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/07 15:17 📱:W43CA 🆔:FCwlh6p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194