# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#354 [ゆゆ、]
あかさんこんにちわ★
きのうで職人なって1年だったんですね(*^ω^*)! おめでとうございます♪
まだファンなって浅いですが、ずっと応援してます あかさん大好きなので、これからもファンでいさせて下さい(。・ω・。)

今回も自分用の画像をリクにきました♭ どうぞ、よろしくお願いします★
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
240×400
4.内容
\ あきぴこ笑 /
ばすけ部(∩・ω・∩)★
なかよしこよし(お花)
また集まろーね○!!

W A Y K N
5.文字色
基本グレーで所々カラフルがいいです★
下の字は1つずつ違う色でお願いします(*・ω・*)
6.背景色
お任せします(∩・ω・∩) 文字のとこは白くしてほしいです♪
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してません×
9.その他
アルファベットは文字の周りに散らしてください ○←にニコちゃんの顔いれてほしいです(*^ω^*)
10.あかに一言
改めてこんにちわ★
実はまだあかさんに写メ加工1回しか頼んだことないんですよ><; いつも撮るタイミングを逃してしまって、あんまり写メないんです(´;ω;`)← あかさんに思い出を可愛い画像にしてもらいたいなあー‥と思ってるので、これからは携帯手放しません(`・ω・´)!!笑
今回もお任せがありますが、あかさんの好きなように作ってほしいです(^ω^)♪ どうぞ、よろしくお願いします∩・ω・∩★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/02/07 15:20 📱:F905i 🆔:3fije0Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194