# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#362 [もこ]
>>342 お返事

あかさんこんにちは*
昨日はありがとうございました^^
先程友達に画像送りましたよ!それはもう物凄い喜びようでした!
是非あかさんにお礼を言って欲しいとのことだったのでこの場をお借りしてお伝えします☆
こんな可愛い画像作って頂けて幸せです待ち受けにしました感謝しすぎて言葉が見つかりません
本当にありがとうございました!
だそうです^^

私も早く画像作って頂きたいのですが今日もリクするとあまりに連続すぎるかな…と思うのでまたの機会にしますね^^
でも近いうちにリクしに来ます☆
今日も作成頑張って下さい!
リクでもないのに長文の無駄レス失礼しました

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/07 15:57 📱:N905i 🆔:utM/9k0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194