# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#373 [ュィュィ]
>>345☆あかチャンお返事☆

本当にあかチャン大人気ですよー!友達にも自慢しちゃいますもんo(^-^)o

だから今度は出産報告で作って頂こうかなッッて考え中ですd(★`o凵O+☆)

その時はお願いしますねo(^-^)o


たまには…ですね(笑)
喜んでくれるから作り甲斐ありますよ〜☆普段も結構美味しいって言ってくれるので(*^_^*)ノロケですかね(笑)
あかチャンも彼氏さんの為に!ですねo(^-^)o記念日っていつですか??何か作ったりするんですかね(´∀`)


予定日自体は2月28日なんですが、私は予定した帝王切開なので12日で決定です☆〃もうすぐですよー(//▽//)

あかチャンに励まして頂いたので頑張れますよ〜(★+>ω0*p)q

原稿書いたりレポートだったり…手が痛くなりますね(。+ω+。)

目がチカチカしちゃいそうですιあかチャン大変ですが頑張ってくださいね
(b$>ω<〇*)


ぉぉ雪だるますごいですね(OДo*驚)
悲しい姿なのはちょっと…ですが(^^;)コタツって抜け出せないですよね(´∀`;)私も気付くと寝てる事たまーにありますよ☆旦那はしょっちゅうです(笑)

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/07 17:13 📱:W43CA 🆔:FCwlh6p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194