# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#393 [すず@com]
初めまして!受付狙っていました!
リクしますね(*∩∩*)
1.リク何回目?
初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
240×400
4.内容
最狂☆ぺこちゃんず
5.文字色
最狂・・・灰色
☆・・・白
ぺこちゃんず・・・ピンク→紫→黄色→水色
の順番
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
してません($・・)/
9.その他
周りに星をちりばめてほしいです。
10.あかに一言
初めまして。いままでの作品すごく
可愛いです!!1つ1つにも手がこっていて
作ってもらいと思いました。
大変だと思いますがよろしくお願いします◎

jpg 35KB
⏰:10/02/10 18:00 📱:PC 🆔:IN15/xzM


#394 [すず@com]
初めまして!こんばんわ☆
受付狙っていました!リクします(*∩∩*)
1.リク何回目?
初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画☆
3.サイズ
240×400
4.内容
最狂☆ぺこちゃんず
5.文字色
最狂・・・灰色
☆・・・白
ぺこちゃんず・・・ピンク→紫→黄色→水色
の順番
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
してません($・・)/
9.その他
周りに星をちりばめてほしいです。
10.あかに一言
初めまして。いままでの作品すごく
可愛いです!!1つ1つにも手がこっていて
作ってもらいと思いました。
大変だと思いますがよろしくお願いします◎
2度もすみません。。。

受付中 [gif/61KB]
⏰:10/02/10 18:02 📱:PC 🆔:IN15/xzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194