# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#4 [あか]
■□■ひつどく■□■
NO.12でもよろしく
お願いしますっ(^ω^)
このとぴでも無地画、
写メ加工、透過などを
やっていきますっ^^★
手書きか打ち込みで、
希望して頂いて全然大
丈夫ですが長文で無理
だと判断したらかって
に打ち込みや平仮名に
変えちゃいます(・∀・)
基本的に私のミス以外
直ししませんので;;
C-BOXの規約&私の
とぴのお約束必ず守っ
てくださいね\(^^)/
規約守れてない人わリ
ク受けしませんので×
私のとぴでわ挨拶(こ
んにちわ、こんばんわ
等)を必ずしてくださ
い(`・ω・´)時間帯に
あった挨拶をしてくだ
さいね;挨拶と一言わ
別物←ない人わリク受
けません><他の職人
様のとぴで受けレス、
キャンセルして2時間以内
のリクお断りします×
リク回数わ漏れたら数
に含めないでカウントして
くださいねっ◎違反を
したら、リク回数わ1
回目からお願いします
ルールを守って楽しく
利用してください(^^)

さんぷる [gif/15KB]
⏰:10/01/31 02:13 📱:PC 🆔:CctQ72h6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194