# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#433 [☆;)◆7CMuagn0cA]
わーいっあかちゃん
リク受けありがとうっ★
では写メ送りまーすノシ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>390雑談お返事;D
春休みは満喫というより軽くダラダラな日々だよゆっくり過ごしてる分は満喫してるっちゃしてるけどね笑 けど他の友達も休みだから予定が合いやすいし遊べるからやっぱ春休みは楽しく過ごしてるかな休み最高←

えーっ雪積もったの??★
それは嬉しいことだ!!はしゃぎまくらなきゃ損だね
それからまた寝たんだ私も早く起きてはしゃいだ後は寝るだろうな←
明日もゆっくり休んでね

睡眠時間必要だったらちょっとかまってやれないね私も最近はすぐ寝てしまってだめだなぁ(∵`)
おえかきは色々するよ〜
動物とかかなぁ(^^)(リアルには書いてないよ(笑)いやでもほんとらくがきのひとつだからテキトーにね楽しいからおえかき×らくがき大好きだよー★笑
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ゆっくり仮眠はとれたかな??
楽しみに待ってるね∩^^∩

__停止中__ [gif/1KB]
⏰:10/02/10 22:13 📱:P902i 🆔:Glh8FYiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194