# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#454 [ちろ]

>>444-445受け取り★

あかさん、めっちゃ遅くまで画像作り←お疲れ様でした(´;ω;`)
なんぼ、仮眠取ったからって…大丈夫ですか

また、背景も素敵な色合いで中のドットも…あかさんに、お願いして大正解です\(^o^)/
めっちゃ可愛いです気に入りました(*´ω`*)

後…Give everything up!!←のeve←rything!1つ、eが抜けちゃってて(´・ω・`)
また、時間ある時で結構なのでeだけ入れて頂いてもいいでしょうか
珍しく英文なんか、お願いしたせいで…ごめんなさい

今回の画像も、本間に大満足です∀`)あかさんの、センスと色使い&文字←全てがまた感動です!
2枚共、早速保存して待ち受けフォルダーに…+あかさんフォルダーに入れちゃいます⊂(^ω^)⊃

本間に遅くまで、ありがとうございました
早く仕上げてくださる気持ちだけで本間に嬉しいのに…
ゆっくり休んで下さいね

*--停止中--* [gif/2KB]
⏰:10/02/11 05:55 📱:F01B 🆔:G.O9v8Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194