# P I C T 12 #
最新 最初 🆕
#460 [はな]
あかさん
おはようございます(^O^)/
夜遅くにたくさんの画像作り
ありがとうございました♪
かわいい画像受けとりましたっ
もうほんとにかわいすぎです*
背景はおまかせしたのですが、
ピンクのストライプがいいな
って思ってたんです(*^Д^*)
心読みましたね★
それにレースなんかも
あればなぁ…って
思ったんですよっ!
やっぱりあかさんにおまかせして
よかったと思いました#
本当にありがとうございました◆
真ん中にハートも入れて
いただけて、きゅんって
感じです(*^Д^*)
バレンタインに彼氏に
送ろうと思います☆
すっごく喜んでくれると
思います∩^ω^∩
お疲れだと思うのでしっかり休んでくださいね☆
私なんか高校入試の関係で
月曜日の午後からずっと
お休みだったので
ほんと楽でした◎(笑)
課題はたくさん出てるん
ですけどね(;ω;`)
でも今日は早起きして
マドレーヌ作って
彼氏のおうち行こうと思って☆
早起き苦手ですけど
あかさんの画像でいっきに目覚めちゃいましたっ♯
またお願いしに来ます(¨)ノ

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/02/11 06:55 📱:P706imyu 🆔:mRBcUz/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194